[写真]アイウェイヴによる女性のネット活用調査、女性消費者の情報収集は、ブランド知名度よりもネガティブ情報に興味あり。20代女性は半数がGoogleで検索(2/2)

女性をターゲットとするウェブサイト戦略・構築の『アイウェイヴ』(本社拠点:東京千代田区)が、20歳~39歳までの一般女性に対し『女性消費者のネット活用』を調査。(ステージグループプレスリリース)

同じ記事の写真

アイウェイヴによる女性のネット活用調査、女性消費者の情報収集は、ブランド知名度よりもネガティブ情報に興味あり。20代女性は半数がGoogleで検索

アイウェイヴによる女性のネット活用調査、女性消費者の情報収集は、ブランド知名度よりもネガティブ情報に興味あり。20代女性は半数がGoogleで検索

最新写真一覧