[写真]ファンへのプッシュ通知機能追加でECマーケティングを最大化!BASEアプリ経由の売上や人気度合も可視化する店舗向け「モール管理機能」を提供開始(2/3)

Eコマースプラットフォーム「BASE(ベイス)」を運営するBASE株式会社は、ネットショップ開設サービス「BASE」に登録する20万店舗の商品が購入できる「BASE」のショッピングアプリにおいて、各店舗からその店舗をフォローするファンに、プッシュ通知が送信できる「モール管理機能」を2016年9月12日より提供開始致しました。(BASE株式会社プレスリリース)

同じ記事の写真

ファンへのプッシュ通知機能追加でECマーケティングを最大化!BASEアプリ経由の売上や人気度合も可視化する店舗向け「モール管理機能」を提供開始

ファンへのプッシュ通知機能追加でECマーケティングを最大化!BASEアプリ経由の売上や人気度合も可視化する店舗向け「モール管理機能」を提供開始

ファンへのプッシュ通知機能追加でECマーケティングを最大化!BASEアプリ経由の売上や人気度合も可視化する店舗向け「モール管理機能」を提供開始

最新写真一覧