[写真]モビルス、ソフトバンク「APTWARE」と連携し、多言語対話型チャットサポートソリューションを提供開始、中国などアジア市場での海外販売も視野に(1/3)

【1】モビルスのチャットツール「モビエージェント」、ソフトバンクの多言語対応AI FAQエンジン「APTWARE」と連携 【2】システムの多言語対応と「APTWAREソリューションパートナー」の販売網を生かし、アジアを中心とした海外市場展開も視野 【3】モビルス、ソフトバンクの両社により、「モビエージェント」と「APTWARE」の相互代理店契約・相互ライセンス契約を締結 [資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMTI2OCMxODAyMzcjMzEyNjhfWGVucEJtZWVrVC5wbmc.png ] モビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長 石井智宏 以下モビルス)は、ソフトバンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO 宮内 謙、以下ソフトバンク)の多言語対応AI FAQエンジン「APTWARE」をモビルスのコンタクトセンター向けチャットツール「モビエージェント」と連携させることにより、多言語対話型チャットサポートソリューションの提供を開始します。(モビルス株式会社プレスリリース)

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