[写真]NTTコミュニケーションズLINE公式アカウントにAIエンジン「COTOHA」を搭載(3/3)

NTTコミュニケーションズ株式会社(以下:NTT Com)は、自然な日本語を高い精度で理解できる(※1)AI(人工知能)エンジン「Communication Engine “COTOHA(R) (コトハ)”」(※2)(以下:「COTOHA」)を活用し、LINE公式アカウント上で格安スマートフォン(以下:格安スマホ)やSIMカード(※3)についてお客さまの疑問・質問に24時間365日対応するAI対話機能と、モバイル通信サービス「OCN モバイル ONE」の豊富な料金プランからお客さまにおすすめのプランを提案する診断機能を、2017年8月31日から提供開始します。(NTTコミュニケーションズ株式会社プレスリリース)

同じ記事の写真

NTTコミュニケーションズLINE公式アカウントにAIエンジン「COTOHA」を搭載

NTTコミュニケーションズLINE公式アカウントにAIエンジン「COTOHA」を搭載

NTTコミュニケーションズLINE公式アカウントにAIエンジン「COTOHA」を搭載

最新写真一覧