[写真]【導入事例】「LOHACO」が、年に一度のリアルイベントにSNSを活用。延べ1万7,000人が来場、うち7割が「LOHACO」未利用者。(2/3)

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/146241/img_146241_3.png <アスクル株式会社 会社概要> ・会社名 : アスクル株式会社 ・事業内容 : 文房具、事務用品、オフィス用品などの通信販売事業 ・対象商品サービス : 個人向け日用品ショッピングサイト「LOHACO」 ・関連サイトURL : 「LOHACO展」https://lohaco.jp/event/exhibition/ ■ ■導入経緯 アスクル株式会社(本社:東京都江東区)は、今年3回目となる「暮らしになじむLOHACO展(以下、LOHACO展)」を2017年10月6日から11日まで、東京代官山で開催しました。(アライドアーキテクツ株式会社プレスリリース)

同じ記事の写真

【導入事例】「LOHACO」が、年に一度のリアルイベントにSNSを活用。延べ1万7,000人が来場、うち7割が「LOHACO」未利用者。

【導入事例】「LOHACO」が、年に一度のリアルイベントにSNSを活用。延べ1万7,000人が来場、うち7割が「LOHACO」未利用者。

【導入事例】「LOHACO」が、年に一度のリアルイベントにSNSを活用。延べ1万7,000人が来場、うち7割が「LOHACO」未利用者。

最新写真一覧