[写真]サンスター、既存顧客からの商品体験をコメント欄に蓄積。「商品レビュー化したSNS広告」を配信してCPA43.5%改善。(3/3)

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/154724/img_154724_1.png 画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/154724/img_154724_2.jpg 表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/154724/table_154724_1.jpg ■ ■導入経緯 オーラルケア製品や健康食品、スキンケア製品などを展開するサンスター社は、自社通販サイト「サンスターオンラインショップ」を運営しています。(アライドアーキテクツ株式会社プレスリリース)

同じ記事の写真

サンスター、既存顧客からの商品体験をコメント欄に蓄積。「商品レビュー化したSNS広告」を配信してCPA43.5%改善。

サンスター、既存顧客からの商品体験をコメント欄に蓄積。「商品レビュー化したSNS広告」を配信してCPA43.5%改善。

サンスター、既存顧客からの商品体験をコメント欄に蓄積。「商品レビュー化したSNS広告」を配信してCPA43.5%改善。

最新写真一覧