[写真]【導入事例】メンズコスメブランド「BULK HOMME(バルクオム)」がSNS広告にUGCを活用、新規顧客の獲得件数が7倍に(1/3)

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/157243/img_157243_1.jpg 画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/157243/img_157243_2.jpg 表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/157243/table_157243_1.jpg ■ 導入経緯 メンズコスメブランド「BULK HOMME(バルクオム)」は、2013年の誕生以来“肌に必要なものは何か”を追い求め、研究開発を繰り返しながら洗顔料や化粧水、フェイスマスクなど多様な商品を展開し、20~30代の男性を中心に幅広い層から支持を集めています。(アライドアーキテクツ株式会社プレスリリース)

同じ記事の写真

【導入事例】メンズコスメブランド「BULK HOMME(バルクオム)」がSNS広告にUGCを活用、新規顧客の獲得件数が7倍に

【導入事例】メンズコスメブランド「BULK HOMME(バルクオム)」がSNS広告にUGCを活用、新規顧客の獲得件数が7倍に

【導入事例】メンズコスメブランド「BULK HOMME(バルクオム)」がSNS広告にUGCを活用、新規顧客の獲得件数が7倍に

最新写真一覧