[写真]クラシエフーズがTwitterプロモーションにインスタントウィン・キャンペーンを活用、1か月で累計25万人が参加(2/3)

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/164562/img_164562_1.png 画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/164562/img_164562_2.jpg 表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/164562/table_164562_1.jpg ■ ■導入経緯 「甘栗むいちゃいました」「フリスク」などのロングセラーブランドから「ねるねるねるね」「ポッピンクッキン」などの知育菓子(R)、「ヨーロピアンシュガーコーン」といったアイスクリーム類までバラエティ豊かな食品のブランドを展開するクラシエフーズは、これらのブランドを横断的に網羅して生活者とのコミュニケーションを展開するため、社名を冠したTwitterアカウント「クラシエフーズ公式」(@Kracie_foods)(https://twitter.com/Kracie_foods)を2018年5月に開設しました。(アライドアーキテクツ株式会社プレスリリース)

同じ記事の写真

クラシエフーズがTwitterプロモーションにインスタントウィン・キャンペーンを活用、1か月で累計25万人が参加

クラシエフーズがTwitterプロモーションにインスタントウィン・キャンペーンを活用、1か月で累計25万人が参加

クラシエフーズがTwitterプロモーションにインスタントウィン・キャンペーンを活用、1か月で累計25万人が参加

最新写真一覧