[写真]エーザイが通販限定商品でのSNS広告導入に合わせてLPを大幅刷新、CPOを70%削減し購入数が5倍に(2/3)

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/167234/img_167234_1.jpg 画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/167234/img_167234_3.jpg 表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/167234/table_167234_1.jpg ■ 導入経緯 女性の“キレイと元気”を応援する「チョコラBB(R)」シリーズを発売するエーザイ株式会社コンシューマーhhc事業部は、自社通販サイト「エーザイの通信販売」(https://shop.eisai.jp/)にて通販オリジナルの商品を展開しており、「美チョコラ コラーゲン青汁」も人気商品の一つとして販売されています。(アライドアーキテクツ株式会社プレスリリース)

同じ記事の写真

エーザイが通販限定商品でのSNS広告導入に合わせてLPを大幅刷新、CPOを70%削減し購入数が5倍に

エーザイが通販限定商品でのSNS広告導入に合わせてLPを大幅刷新、CPOを70%削減し購入数が5倍に

エーザイが通販限定商品でのSNS広告導入に合わせてLPを大幅刷新、CPOを70%削減し購入数が5倍に

最新写真一覧