[写真]顧客対応ツール「Re:lation」がクラウド型コールセンターシステム「BlueBean」との連携に対応(2/2)

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)は、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』にて、株式会社ソフツー(本社:東京都中央区、代表取締役:鍾勝雄)が提供するコールセンターシステム『BlueBean』との連携機能をご利用いただけるようになったことをお知らせいたします [資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MzIyNiMyMTE5NzcjNDMyMjZfSWlvRGh2ckxMZC5wbmc.png ] 『Re:lation(リレーション)』について 『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にし、応対品質の向上・効率化することのできるクラウドサービスです。(株式会社インゲージプレスリリース)

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