[写真]【導入事例】モンテローザが夏商戦の集客プロモーションにTwitterオートリプライキャンペーンを活用、店舗送客24%を実現(2/3)

表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/173269/table_173269_1.jpg 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/173269/img_173269_3.png 画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/173269/img_173269_1.jpg ■ 導入経緯 株式会社モンテローザは、「白木屋」「魚民」など、ちょっとした飲み会から会食まで幅広いシーンで利用できる居酒屋チェーン約1,700店舗を全国に展開し、多くのお客様に楽しさとおいしさを届けています。(アライドアーキテクツ株式会社プレスリリース)

同じ記事の写真

【導入事例】モンテローザが夏商戦の集客プロモーションにTwitterオートリプライキャンペーンを活用、店舗送客24%を実現

【導入事例】モンテローザが夏商戦の集客プロモーションにTwitterオートリプライキャンペーンを活用、店舗送客24%を実現

【導入事例】モンテローザが夏商戦の集客プロモーションにTwitterオートリプライキャンペーンを活用、店舗送客24%を実現

最新写真一覧