インタレストマーケティングがクレディセゾンとサービス連携 「Kolor」と「永久不滅.com」で相互送客を開始 バリューポイントが永久不滅ポイントに交換可能に
株式会社インタレストマーケティングは、8月27日(火)より、ソーシャルプロモーションメディア「Kolor」において、株式会社クレディセゾンが運営するポイントサイト「永久不滅.com」との相互送客を目的としたサービス連携を行います。
株式会社インタレストマーケティング(東京都新宿区、代表取締役:坂井光 以下、インタレストマーケティング)は、8月27日(火)より、ソーシャルプロモーションメディア「Kolor」において、株式会社
クレディセゾン(東京都豊島区、代表取締役社長:林野宏 以下、クレディセゾン)が運営するポイントサイト「永久不滅.com」との相互送客を目的としたサービス連携を行います。
インタレストマーケティングが提供する「Kolor」は、2013年3月28日のサービス開始から、
伊藤ハム株式会社・サッポロビール株式会社・株式会社東急ハンズ等多数のナショナルクライアントが利用する、プロモーション情報を配信出来るサービスです。
今回、900万人以上のクレディセゾンのネット会員が利用可能な「永久不滅.com」にて、Kolorへの登録訴求を展開するとともに、Kolorでミッションをクリアすることで貯まる「バリューポイント」をクレディセゾンが提供する「永久不滅ポイント」に交換が可能となります。
「バリューポイント」は従来、抽選への参加にのみ利用可能でしたが、今回のサービス連携により、今後バリューポイントの各種アイテムとの交換やカード利用代金への充当などに利用できるようになります。
ポイント利用の幅を広げることで顧客満足度の向上につなげてまいります。
■Kolor紹介ページ
永久不滅.com : https://www.a-q-f.com/saison/kolor/index.html
<Kolor概要>
ログインはFacebookアカウント。
ユーザーのソーシャルメディア上での影響力と興味関心(インタレスト)を独自に判定して
ミッションが配信されます。
ミッションを達成すると、バリューポイントやバッジ(称号)をもらえます。
バリューポイントを使って、ご褒美をもらうことも可能です。
<ミッション概要>
指定の場所にチェックインするものから、懸賞の応募、クーポンを取得する等
様々なミッションを用意。
<ソーシャルメディア上の影響力をスコア化>
KolorではFacebookでの影響力をスコア化。
スコアによってミッションの内容が変わったり、
ミッションを達成すると獲得できるバリューポイントの数が変化します。
<ユーザーの持つ興味関心(インタレスト)>
Facebookでいいね!を押していたり、登録されたお気に入りの情報から、
ユーザーの興味関心(インタレスト)にあわせてミッションが配信されます。
例:クルマが好きだと判定されれば、自動車情報のミッションが配信されます。
■株式会社インタレストマーケティング会社概要
主な事業 ソーシャルメディアマーケティング、アプリケーション開発
所在地 東京都新宿区新宿2-3-15 大橋御苑ビル9階
代表取締役 坂井光
会社概要URL :http://www.interest-marketing.net/
Facebookページ:https://www.facebook.com/interest.marketing.inc
■Kolor(カラー)
App Store : http://itunes.apple.com/jp/app/kolor/id598887203?mt=8
Kolor PC版 : http://kolor.im
Kolor Facebookページ : https://www.facebook.com/kolor.im
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社インタレストマーケティング
担当者名:山口
TEL:03-5357-7020
Email:info@interest-marketing.net
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
株式会社インタレストマーケティングの記事
- インタレストマーケティング、みずほキャピタルに第三者割当増資を実施 ソーシャルプロモーションメディア『Kolor(カラー)』のさらなる事業拡大へ
- インタレストマーケティングとミクシィ・リサーチがサービス連携 「Kolor(カラー)」と「mixiアンケート」で連携を開始。
- ソーシャルプロモーションメディア『Kolor』を運営する インタレストマーケティングがニッセイ・キャピタルを引受先とする 約1.5億円の第三者割当増資を実施
- ソーシャルメディアを活用したプロモーション情報配信サービス『Kolor(カラー)』にて、テレビ東京5番組のミッション配信開始
- ソーシャルメディアを利用したプロモーション情報配信サービス『Kolor(カラー)』提供開始のお知らせ
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- YouTube「華の会チャンネル」~倦怠期かも?カップルによくあるサインと乗り越え方を解説!~
- 【サードウェーブ】最新のグラフィックボード Blackwell MAX-Q 4基搭載のハードウェアをブースで体験可能 NexTech Week2025秋出展
- VuzixとBUNDLARが提携し、企業および防衛市場向けにノーコードXRコンテンツを提供
- 「らぶカル」が10月12日開催の「J.GARDEN58」に出展!オリジナルトートバッグやステッカーを数量限定で配布
- 【ドスパラ】静岡東瀬名店限定 お客様感謝祭 日頃の感謝を込めて10月4日・5日(土・日)10時より開催 お買い得商品を多数ご用意&先着順にお得なクーポンを配布
- JAPANNEXTが13.3インチ IPSパネル QLED(量子ドットテクノロジー)採用のフルHDモバイルディスプレイを23,980円で10月3日(金)に発売
- 【ドスパラ】秋本番を前に光と色彩を活かした紅葉の撮影技術を学ぶ写真家 秦達夫氏登壇 10月23日(木)20時より開催 参加者募集中
- 【ドスパラ】GALLERIA(ガレリア)内部を“見ながらセレクトできる” 3Dカスタマイズシミュレーターに新機能追加
- 10月の値上げラッシュに対抗! ファミペイ限定「1個買うと、1個もらえる」3週連続開催決定! ~さらに140種類以上のクーポン配信で生活応援~
- 【最大48%オフ】OFFICE110が「10月限定 中古複合機キャンペーン」を開催