DB連携なしでOne to Oneマーケティングを実現 【ナビキャスト サイト・パーソナライザ】発売
DB連携なしでOne to Oneマーケティングを実現 【ナビキャスト サイト・パーソナライザ】発売【写真詳細】
Webマーケティング支援サービスを提供する株式会社ショーケース・ティービー(本社:東京都港区赤坂/CEO:森 雅弘)は、本日【ナビキャスト サイト・パーソナライザ】の販売を開始しました。
本サービスは、会員向けページ等において顧客DBとのシステム連携を行わずに個別のユーザ行動履歴に合わせたバナーが表示できます。従来のようにDB連携のためのシステム開発や個人情報漏洩対策などの手間・心配がない新しいOne to OneマーケティングのASP/クラウドサービスです。
例えば、クレジットカードの利用金額が多いユーザだけにリボ払いを勧めたり、ポイントサイトで一定期間の利用のないユーザにだけポイント獲得キャンペーン訴求をお知らせするなどが容易にでき、費用対効果の高いWebマーケティングを実現します。
【ナビキャスト サイト・パーソナライザ】
サービス紹介サイト:http://www.showcase-tv.com/sitepersonalizer/?pr=em0902
●ユーザの行動履歴を活用するOne to Oneマーケティング
サイト・パーソナライザを使うと、「『1回の利用金額が10,000円以上』のユーザにだけ『あとリボ払い』のバナーを表示する」や、「『過去3ヶ月間、利用履歴のないユーザにだけ『ポイントキャンペーン』のバナーを表示する」といった具合に、予め指定した条件とマッチした場合に、そのユーザに最適なキャンペーンバナーを表示するシステムを簡単に設定、配信することができます。
また、バナーごとにログ取得が可能。One to OneマーケティングのPDCAサイクルを回す際の効果測定と分析をリアルタイムに行うことができます。
●データベースとの連携不要なサービス(特許出願中)
サイト・パーソナライザは、会員情報などの顧客データベースやその他のシステムと連携せずに個人の利用履歴などと連動したマーケティングが行える独自の技術を採用しています(特許出願中)。利用方法も、サービスを利用いただくためのタグを対象となるページに貼るだけで実現できるため、セキュアな上に、導入がスピーディです。
●大手企業様への導入実績
株式会社オリエントコーポレーション様、株式会社クレディセゾン様、株式会社セディナ様などのカード会社様をはじめ、会員サイトを保有する企業にて現在ご利用いただいております。
(社名:五十音順)
【ナビキャスト サイト・パーソナライザ】の価格
初期導入費 : 100,000円 (税別)
月額利用料金 : 100,000円 (税別) ~
※最低利用期間 3ヶ月
※1ドメインごとの契約
●株式会社ショーケース・ティービーについて
企業のWebマーケティングを支援するための独自ツールの開発・提供、システム構築を行う。
企業サイト:http://www.showcase-tv.com/?pr=em0902
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ショーケース・ティービー
担当者名:eマーケティング事業部 澤田
TEL:03-5575-5117
Email:info@showcase-tv.com
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
株式会社ショーケース・ティービーの記事
- 自治体運営のWebサイト、スマホ未対応率約70% ショーケース・ティービー提供の自治体災害対策サポートに秋田県湯沢市が参画 ~災害サイトのスマートフォン表示最適化による利便性向上を図る~
- スマートフォン用ナビゲーションサービス「ナビキャスト スマートリンク」を提供開始
- 大分県日田市の緊急情報ページに“スマホサイト変換サービス”を提供 PCサイトをスマホ用に最適化!市民へのリーチ向上に貢献
- スマートフォン最適化サービス【ナビキャスト スマートフォン・コンバータ】が ASP・SaaS・クラウドアワード2013先進技術賞を受賞
- 「優良顧客を逃さない!スマホユーザーへのマーケティング戦略!」無料共同セミナー開催のご案内
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 早稲田大学 招聘研究員に当社社員2名が就任
- 株式会社イー・エージェンシー、Google Cloud Next TokyoにSilver スポンサーとして協賛
- アイモバイルが運営するふるさと納税サイト「ふるなび」の導入事例を追加
- 【GALLERIA】オフラインイベント『GALLERIAフェス2025』開催決定 ドスパラ会員様 抽選で無料ご招待
- 某企業から保険系BtoBシステムのデザインリニューアルを受注 〜 デザインリニューアルにより市場における優位性確立を目指す 〜
- YouTube「華の会チャンネル」~30代女性の婚活成功術!理想の結婚を叶えるポイントとは?~
- 『キャリアサークルby lotsful』がアンバサダー企業を募集 人的資本経営時代における、社員とジョブの自律的なマッチング事例創出へ
- 【ドスパラ】『第1回 DCP CHALLENGERS ストリートファイター6』本戦開幕 予選を突破した16名の配信者が人気プロ選手とチームを組んで激突
- 【新商品】伝統工芸品を世界に販売するECサイト「BECOS」が人気の波佐見焼「西海陶器」の新商品を販売開始!
- 水ingが、水処理施設の情報プラットフォーム「Sustainable Water Cloud(R) - SWaC(R)」で、HTML5版 SL-GMS を採用