修理保守サービス業務支援システム「CSOne」 バージョンアップ版リリース!!
修理保守サービス業務支援システム「CSOne」 バージョンアップ版リリース!!【写真詳細】
ご好評いただいている修理保守サービス業務支援システム「CSOne」をバージョンアップしました!
Webシステムである「CSOne」は、タブレット利用可能、電子サイン機能を搭載しています。受付、ディスパッチ、見積、作業報告、機器・契約管理等の修理保守業務を完全にカバーしています。
「CSOne」は、顧客や機器・設備、契約の情報を一元管理し、修理・保守サービス受付から、保守員スケジューリング、作業指示、見積、作業報告、請求に至る一連の業務機能をカバーするクラウドシステムです。純国産システムで、出張修理、預り修理両方に対応し、また特定の業界の修理・保守業務に特化せず、業界共通の標準的な修理・保守業務を標準搭載しています。
スマホ/タブレット端末でのご利用に加え、電子サイン機能も搭載しております。
クラウド利用、オンプレミス導入の両方に対応いたします。
この度、更に機能を強化しCSOne Enterpriseをリリースしました。CSOne Enterpriseでは下記の機能が新規追加または強化されます。
✔ 受発注&在庫管理機能
修理部品等の発注や出荷指示と、それに対する入出庫を管理します。
在庫は倉庫、ロットに加え、特定の受付Noのメッシュまで管理することができます。
✔ 定期メンテナンス用作業報告
点検対象機器に対して、事前に点検項目を定め、点検漏れを防止します。
✔ ディスパッチ機能強化
また従前の週単位スケジュールボードに加え、日単位スケジュールボードを追加したことで、アサイン調整をよりビジュアルに管理できます。
更に、保守員に配信される作業指示メール上のステータス情報をクリックすることで、作業の進捗状況を把握することも可能になりました。
✔ 移設・撤去時の設置場所自動更新
移動や撤去業務を完了登録した際に、機器情報を自動更新します。
【導入企業の業種】
「CSOne」では、あらゆる対象機器の修理・保守サービス業務を管理できます。以下は、導入済み企業の業種の一部です。
・車体整備
・厨房機器の修理、店舗メンテナンス
・輸送関連機器の修理
・ITサーバ、ネットワーク機器の構築、保守
・給排水、空調設備メンテナンス
・展示施設、装置メンテナス
他
【受賞歴】
・Tablet Solution Award 2012の最終審査にノミネートされました。
【料金体系】
・導入初期費用:0円
・基本ライセンス Standard版:月額21,000円
(3ユーザ) Enterprise版:月額24,000円
・追加 1ユーザ Standard版:月額6,000円
Enterprise版:月額8.000円
・ユーザ数が10ユーザを超える場合は、1ユーザあたり単価がお安くなります。
・1か月間の無料お試し環境のご利用が可能です。
・月単位でのご利用が可能であり、いつでもご解約可能です。
・ヘルプデスクでのサポート料も含まれます。
・CSOneベースで独自の業務システム構築をご希望されるお客様向けに、受託開発サービスのご提供も行っております。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:リブランビジネスシステム株式会社
担当者名:三溝章義
TEL:03-3778-8850
Email:info@l-bsys.com
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 地域コミュニティの集客を支援する白いハコがエルメッセージ代理店に加入
- ホテルラボから新プラン「ライトプラス」が誕生!
- OMO推進事例としてZETAが支援するアパレル企業3社がアワード受賞
- 【GALLERIA】最新世代「GeForce RTX(TM) 50シリーズ」搭載 創作スタイルに合わせて選べるクリエイター向けノートPC3機種 販売開始
- 【GALLERIA】最新「NVIDIA GeForce RTX 5050 Laptop GPU」搭載 『GALLERIA RL7C-R55-5N』 販売開始
- インスタグラム自動化ツール「エルグラム」新UIで直感的操作を実現
- 某企業から、SAP® Concur® Auditサービスの追加導入を受注 ~ 経費精算業務における監査強化・効率化を目指す ~
- YouTube「華の会チャンネル」~過去の傷を癒やすには?恋愛のトラウマを乗り越える方法~
- 大企業向けCMSoDが「データエディタ」をリリース。ノーコードでCMS運用が進化
- インスタグラム自動化ツール「エルグラム」にお気に入り機能追加