- ホーム >
- プレスリリース >
- HOYAサービス株式会社
#MA10 Mashup Hackathon 四国 in 徳島 へ参加
voicetext_all【写真詳細】
HOYAサービス株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役大原幸男、以下HOYAサービス)音声ソリューション事業部は2014年9月14日(日)~15日(月)の2日間にわたり開催されます「MA10 Mashup Hackathon 四国 in 徳島 ~MA10 一次予選ハッカソン 最新APIでMashup!!~」へ参加することをお知らせします。
VoiceText製品サイトではデモンストレーションを試聴いただけます。
http://voicetext.jp/
[イベントINFOMATION]
「MA10 Mashup Hackathon 四国 in 徳島 ~MA10 一次予選ハッカソン 最新APIでMashup!!~」は、今年10回目の開催を迎える日本最大級のWeb開発コンテストMashup Awardsの四国地域におけるハッカソンイベントです。
HOYAサービスからはMashup Awards初登場となる音声合成ソフトウェアVoiceTextのWeb API「VoiceText Web API」を用意いたします。
日本語音声合成として屈指の読み上げ性能を誇り、たいへん高い評価を頂戴しておりますVoiceTextですが、Web APIにて提供いたしますのは、「喜」「怒」「悲」の3感情を表現出来る「感情音声合成」として日本語HIKARI (ヒカリ・女性)、HARUKA (ハルカ・女性)、TAKERU (タケル・男性)にサンタクロースのキャラクター声を加えた4話者、また、感情音声合成には非対応ながらテレビでも人気の「ショウ君」ことSHOW (ショウ・男性)をあわせ、合計5名の話者です。
是非この機会にVoiceTextのAPIを使い新しいサービスをハックしていただければと願っております。
VoiceText Web API(β版)のページはこちら
https://cloud.voicetext.jp/webapi
[開催概要]
名称: MA10 Mashup Hackathon 四国 in 徳島 #MA10
日時: 2014年9月14日(日)~15日(月)
場所: ときわプラザ(フレアとくしま)
住所: 徳島県徳島市山城町東浜傍示1
費用: 無料
主催: Mashup Awards実行委員会
共催: Mashup Awards運営事務局 株式会社たからのやま
協力: HOYAサービス、トヨタITC、日本マイクロソフト、朝日新聞、エクシング
イベント詳細の確認ならびに参加お申込みは主催者ホームページよりお願いします。
http://mashupawards.doorkeeper.jp/events/13545
[2014/9/12]
※ 記載の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
[本リリースに関するお問い合わせ先]
HOYAサービス株式会社 音声ソリューション事業部
TEL:03-5913-2312
製品ホームページ:http://voicetext.jp/
https://cloud.voicetext.jp/webapi
公式Facebook:https://www.facebook.com/voicetext.jp
公式Twitter:https://twitter.com/voicetextjp
[会社概要]
会社名:HOYAサービス株式会社
代表者:代表取締役大原幸男
所在地:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス6F
資本金:4億5,000万円
社員数:245名
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
HOYAサービス株式会社の記事
その他の最新プレスリリース
- 京葉銀行、伊藤忠丸紅鉄鋼、NTTドコモビジネスが地域の中堅・中小企業の脱炭素化を推進する連携協定を締結
- 株式会社仙台放送×(一財)京都府交通安全協会 「運転技能向上トレーニングBTOC(ビートック)」を活用して高齢ドライバーの安全運転寿命の延伸を目指す
- データサンドボックス技術を利用した処理実行環境「析秘TEE」の提供を開始
- 竹田健康財団とNTTドコモビジネス、地域医療の課題解決に向けた実証実験を開始
- 京都府における自動運転バスの実証実験に参画
- NTTドコモビジネスとメドレー、山形県における「へき地診療所等におけるオンライン診療モデル事業」の実証を開始
- 千葉大学病院とNTTドコモビジネス、炎症性腸疾患に関する日本初の革新的ePRO観察研究において有効性を確認
- ニレコ 元素分析、近赤外成分分析装置を取りそろえた分析デモルームを開設
- 住友生命とNTTドコモビジネス健康増進プログラム「Vitalityスマート」における対話型生成AIの効果検証を実施
- 「写真一枚」で設備点検業務の効率が飛躍的に向上