- ホーム >
- プレスリリース >
- HOYAサービス株式会社
音声合成ソフトウェアVoiceTextコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016に出展
HOYAサービス株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役 大原幸男)音声ソリューション事業部は、2016年11月17日(木)、11月18日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される「第17回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京」へ出展することをお知らせします。
[VoiceText イベントINFOMATION]
今回の展示では、音声合成ソフトウェア「VoiceText」の新製品、導入実績などを紹介させていただきます。
VoiceTextシリーズはコールセンターの自動応答系システムと親和性が高く、システム連動による動的音声作成からガイダンス音声などの静的音声の作成まで、お客様のニーズに合わせて導入いただいております。日本語女性のRISA(リサ)、SAYAKA(サヤカ)をはじめ、男性の新音声AKIRA(アキラ)を加えた日本語男女10話者を出展します。
新言語として、中国語(台湾)女性YAFANG(ヤーファン)、広東語(香港)女性KAYANG(カーヤン)、男性KAHO(カーホー)がラインナップに加わりました。提供中の英語・中国語・韓国語などと合わせ9言語を出展します。
そのほかVoiceTextの新技術として、喜び、怒り、悲しみを表情豊かに再現する「感情音声合成」、お客様独自の音声合成「オリジナルボイス」、特徴がありキャラクター性を重視した「キャラクターボイス」の展示もおこないます。
展示内容は弊社ホームページをご覧ください。
http://voicetext.jp/news/etc/161025/
時節柄ご多忙中とは存じますが、是非ご来場賜りますようお願い申し上げます。
[開催概要]
◆弊社ブース位置
2F展示ホールD
小間No.2A-13
HOYAサービス株式会社
◆開催概要
会期:2016年11月17日(木)・2016年11月18日(金)
時間:10:00~17:30
会場:池袋サンシャインシティ・文化会館
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社
※展示会の詳細ならびにご来場のお申込みは公式ホームページよりご覧いただけます。
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
[HOYAサービス株式会社 会社概要]
HOYAサービス株式会社 音声ソリューション事業部
代表者:代表取締役大原幸男
所在地:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス6F
TEL:03-5913-2312
製品ホームページ:http://voicetext.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/voicetext.jp
公式Twitter:https://twitter.com/voicetextjp
※ 記載の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
HOYAサービス株式会社の記事
その他の最新プレスリリース
- NTTドコモビジネスとNTT Com Asia、香港にて「APN InterLink」サービスを提供開始

- 訪日客観光客の「困った」をリアルタイムで解決グローバル・デイリーとジオテクノロジーズが協業、共同開発アプリ「Ask JAPAN」を10月22日より公開

- 大規模災害発生時における速やかな被災地支援に向けて、避難所支援における通信事業者間でのエリア分担などの連携体制を強化

- 中日本航空とNTTドコモビジネス、日本で初めてセルラードローン「Skydio X10」を利用した空港滑走路夜間点検の実証実験を実施

- 栃木県塩谷町の私有林を集約しJ-クレジット創出・販売で連携協定締結

- 「脳の健康チェック」と「まなびポケット」が「2025年度グッドデザイン賞」を受賞

- オムロンとNTTドコモビジネス、Catena-X接続に活用可能な「セキュアデータ連携ソリューション」提供に向けた連携を開始

- 大阪・関西万博「いのちの未来」からアンドロイド「Yui」を石川県へ招聘

- NTTドコモビジネス、docomo business RINK(R)において日本に本社を置く企業として初めて米Gartner(R)社「Eye on Innovation Awards」のWinnerに選出

- 川崎重工とNTTドコモビジネスが、ロボット・モビリティ・社会インフラ等のネットワーク連携による新しい社会の創造に向けた戦略的協業に関する覚書を締結





































