音声合成ソフトウェアVoiceTextコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017に出展
HOYA株式会社(本社:東京都新宿区、代表執行役CEO 鈴木洋)MD部門音声ソリューションは、2017年11月9日(木)、11月10日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される「第18回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」へ出展することをお知らせします。
■ [VoiceTextイベントINFOMATION]
今回の展示では、音声合成ソフトウェア「VoiceText」の新製品、導入実績などを紹介させていただきます。
VoiceTextシリーズはコールセンターの自動応答系システムと親和性が高く、システム連動による動的音声作成からガイダンス音声などの静的音声の作成まで、お客様のニーズに合わせて導入いただいております。日本語女性のRISA(リサ)、SAYAKA(サヤカ)をはじめ、男性の最新話者AKIRA(アキラ)を加えた日本語男女10話者を出展します。
2017年に発売した新言語、タイ語、ポルトガル語(ブラジル)、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、フランス語の女性話者及び男性話者を展示いたします。英語・中国語・韓国語などと合わせVoiceTextで提供している全15言語を出展します。
時節柄ご多忙中とは存じますが、是非ご来場賜りますようお願い申し上げます。
■ [開催概要]
◆弊社ブース位置
2F展示ホールD
小間No.2A-13
HOYA株式会社
■ [主な展示内容]
◆日本語女性 RISA
◆日本語男性 AKIRA
◆多言語対応
2017年に提供を開始したタイ語・ポルトガル語(ブラジル)、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、フランス語を始め、英語・中国語・韓国語など全15言語を展示いたします。
◆VoiceTextエディタ
◆VoiceTextエンジンSDK/サーバーSDK
◆VoiceText MRCPサーバー
◆VoiceText Web API
■ ◆開催概要
会期: 2017年11月9日(木)・10日(金)
時間: 10:00~17:30
会場: 池袋サンシャインシティ・文化会館
主催: 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社
※展示会の詳細ならびにご来場のお申込みは公式ホームページよりご覧いただけます。
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
■ [本リリースに関するお問い合わせ先]
HOYA株式会社 MD部門 音声ソリューション
TEL:03-5913-2312
製品ホームページ:http://voicetext.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/voicetext.jp
公式Twitter:https://twitter.com/voicetextjp
※ 記載の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
HOYA株式会社 MD部門 音声ソリューションの記事
その他の最新プレスリリース
- 女性ターゲット訴求に特化 AIで安く早く高品質なSNS・PR動画制作「AI MOVIE」開始
- ネクストフィールド、伊藤忠丸紅鉄鋼、NTTドコモビジネスが建設業界の脱炭素化に向けた建設GXソリューションの提供を開始
- 携帯4社の通信品質を科学的に比較 2025年7月度モバイル回線品質調査レポートを公開
- NTTドコモビジネス、米Gartner(R)社「Competitive Landscape: NaaS Communications Service Providers」に掲載
- 京葉銀行、伊藤忠丸紅鉄鋼、NTTドコモビジネスが地域の中堅・中小企業の脱炭素化を推進する連携協定を締結
- 株式会社仙台放送×(一財)京都府交通安全協会 「運転技能向上トレーニングBTOC(ビートック)」を活用して高齢ドライバーの安全運転寿命の延伸を目指す
- データサンドボックス技術を利用した処理実行環境「析秘TEE」の提供を開始
- 竹田健康財団とNTTドコモビジネス、地域医療の課題解決に向けた実証実験を開始
- 京都府における自動運転バスの実証実験に参画
- NTTドコモビジネスとメドレー、山形県における「へき地診療所等におけるオンライン診療モデル事業」の実証を開始