音声合成ソフトウェアVoiceTextコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017に出展
HOYA株式会社(本社:東京都新宿区、代表執行役CEO 鈴木洋)MD部門音声ソリューションは、2017年11月9日(木)、11月10日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される「第18回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」へ出展することをお知らせします。
■ [VoiceTextイベントINFOMATION]
今回の展示では、音声合成ソフトウェア「VoiceText」の新製品、導入実績などを紹介させていただきます。
VoiceTextシリーズはコールセンターの自動応答系システムと親和性が高く、システム連動による動的音声作成からガイダンス音声などの静的音声の作成まで、お客様のニーズに合わせて導入いただいております。日本語女性のRISA(リサ)、SAYAKA(サヤカ)をはじめ、男性の最新話者AKIRA(アキラ)を加えた日本語男女10話者を出展します。
2017年に発売した新言語、タイ語、ポルトガル語(ブラジル)、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、フランス語の女性話者及び男性話者を展示いたします。英語・中国語・韓国語などと合わせVoiceTextで提供している全15言語を出展します。
時節柄ご多忙中とは存じますが、是非ご来場賜りますようお願い申し上げます。
■ [開催概要]
◆弊社ブース位置
2F展示ホールD
小間No.2A-13
HOYA株式会社
■ [主な展示内容]
◆日本語女性 RISA
◆日本語男性 AKIRA
◆多言語対応
2017年に提供を開始したタイ語・ポルトガル語(ブラジル)、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、フランス語を始め、英語・中国語・韓国語など全15言語を展示いたします。
◆VoiceTextエディタ
◆VoiceTextエンジンSDK/サーバーSDK
◆VoiceText MRCPサーバー
◆VoiceText Web API
■ ◆開催概要
会期: 2017年11月9日(木)・10日(金)
時間: 10:00~17:30
会場: 池袋サンシャインシティ・文化会館
主催: 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社
※展示会の詳細ならびにご来場のお申込みは公式ホームページよりご覧いただけます。
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
■ [本リリースに関するお問い合わせ先]
HOYA株式会社 MD部門 音声ソリューション
TEL:03-5913-2312
製品ホームページ:http://voicetext.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/voicetext.jp
公式Twitter:https://twitter.com/voicetextjp
※ 記載の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
HOYA株式会社 MD部門 音声ソリューションの記事
その他の最新プレスリリース
- NTTドコモビジネスとNTTドコモが協賛するJLPGAツアー「NTTドコモビジネスレディス」の開催が決定!

- Microsoft Japan Partner of the Year 2025にて、「Secure Productivityアワード」を受賞

- 世界に先駆け『LBE版 星の王子さま』をエスコンフィールドHOKKAIDOで体感

- 第一三共ヘルスケアとNTTドコモビジネス、要指導医薬品の製造販売後調査を国内初の電子化へ

- 「誰も取り残さない」社会への一歩! 聴覚障がい者向けサポート 「電話リレーサービス・手話リンク」の導入開始

- NTTデータ北陸、NTTドコモビジネス、輪島市、ネットワークスライシングを活用した防災情報の安定伝送に関する実証実験を実施

- 宮城県仙台市新庁舎建替現場および東北大学青葉山新キャンパスにおいて実現場におけるAI活用の実証実験を開始

- NTTドコモビジネスとダッソー・システムズ、IOWN(R)を活用し世界で初めて3DCADを用いた遠隔共同作業の実証に成功

- NTT・NTTドコモビジネスとMujinの資本業務提携について

- 運送事業者向けサービス「LINKEETH スマート運送」の提供を開始





































