ベルトラ、世界のインスタ映えスポット100選を発表! 一番行きたい画像を選ぶキャンペーンも同時開催
厳選!世界のインスタジェニックスポット100選【写真詳細】
世界各地の現地オプショナルツアー専門予約サイト『ベルトラ』を運営するベルトラ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:二木渉、以下「ベルトラ」/ https://www.veltra.com/jp )は、「世界のインスタジェニックスポット100選 みんなで選ぶ #bestoflike キャンペーン」を、2018年1月10日(水)に開始いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/147043/LL_img_147043_1.jpg
厳選!世界のインスタジェニックスポット100選
◇世界のインスタジェニックスポット100選
URL: https://file.veltra.com/jp/promotion/instagenic100/
旅を愛するベルトラスタッフが、2018年に行くべき世界のインスタジェニックスポット100ヵ所をご紹介した特設サイトです。特設サイトの画像をタッチ(マウスオン)するとそのスポットの説明が表示され、クリックすると関連するツアーやアクティビティ情報が確認できます。2018年の旅行先を検討するのにぴったりの内容です。
◇みんなで選ぶ #bestoflike キャンペーン同時開催中
このインスタジェニック100選の中から、一番行ってみたい画像に投票するキャンペーンも開催中です。
最も投票の多かった画像を選んだ方の中から、抽選で3名様にベルトラオプショナルツアーの予約に使える5000円相当のベルトラポイントをプレゼントします。
投票条件: ベルトラでの会員登録(登録無料)
投票方法: キャンペーン特設サイトのアンケート
※キャンペーンサイト画面右下に表示される
「あなたの#bestoflike募集中」という
風船のアイコンをクリックしてください。
投票期間: 2018年1月10日(水)~1月31日(水) 23:59
当選発表: 2018年2月末日 キャンペーンサイトにて発表
賞品 : ベルトラポイント5,000円分 3名様
ベルトラでは、今後も一人一人のお客様に心を揺さぶる「旅の体験」をお届けできるよう、世界中の様々なオプショナルツアーを提供してまいります。
【ベルトラ サービス概要】
日本語: https://www.veltra.com/jp/
英語 : https://www.veltra.com/en/
中国語: 簡体字 https://www.veltra.com/cn/
繁体字 https://www.veltra.com/tw/
韓国語: https://www.veltra.kr/
旅行会社向け B to B プログラム(販売店募集): https://www.veltra.com/ta/jp/
エリア数 : 113カ国339都市
会員 : 約136万人
参加体験談 : 約289,000件
取引先 : 現地ツアー催行会社数(世界)約3,000社
現地ツアー数: 約13,600ツアー
特徴 : 世界最大級の現地ツアー品揃え、
徹底したカスタマーサポート、豊富な参加体験談
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
モバイル・アプリの最新プレスリリース
- 『ラストクラウディア』に「断界の破神ログシウス」登場!新イベント「神魔大戦 Episode 0」も開催!!

- 水牛車のDX化「由布島」へ渡る「由布島水牛車定期便」のオンライン予約がジョルダン予約在庫管理サービス「ReservNation」で可能に!

- 【期間限定】子どもを見守る高機能スマートウォッチ「myFirstFone S3c」蔦屋家電+にて体験できる展示販売をスタート(11/8(土)まで)

- だれでもモバイル、eSIM対応を開始 〜ブラックリストの方でも即日スマホが使える時代へ〜

- 『ラストクラウディア』に新ユニット「魔銃士リルベット」登場!さらに、リリース6.5周年を記念した豪華キャンペーンが開催中!!

- ホンダ『プレリュード(Prelude)』の実車カラーと同じ色のスマートフォンケースを新発売!!

- 奥美濃の小京都・郡上八幡と美濃の歴史的街並みを巡る長良川鉄道「一日郡上八幡クーポン」をモバイルチケットで販売開始

- 【SKINNYDIP LONDON】ディズニー『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』をモチーフにした新作モバイルアクセサリーコレクションを発売!

- スマホも秋色に衣替え。多機能MagSafeリングに新色「サンドベージュゴールド」登場

- だれでもモバイル、中古端末セット販売を開始「誰でもスマホを持てる社会」を実現する新サービス






































