2021年から2027年までのサービスとしての自動化市場の強化、最新のトレンド、成長、機会
2021年から2027年までのサービスとしての自動化市場の強化、最新のトレンド、成長、機会【写真詳細】
オートメーションサービスとしての市場調査報告書は、主要市場のプレーヤーによる成長率、地域の範囲や最近の動向など、いくつかの側面の詳細な観察を提供します。レポートは、ポーターのファイブフォース分析、PESTEL、および市場分析を提供し、世界のサービスとしての自動化市場に関する360度の調査研究を提供します。調査研究では、主要企業の重要な市場戦略、将来の計画、市場シェアの成長、および製品ポートフォリオについて説明しています。最終レポートのコピーは、 サービスとしての自動化市場における新しいCOVID-19パンデミックの影響分析と予測期間中の変動を提供します。
MarketInsightsReportsは、2021年8月20日から「サービスとしての自動化市場レポート」の販売を開始しました。
世界のサービスとしての自動化の市場規模は、2020年の21.9億ドルから、2027年までに63.5億ドルに達すると予測されており、2021年から2027年の間に15.9%のCAGRで成長しています。
世界のサービスとしての自動化市場のトップ企業は、
Automation Anywhere、Inc。(米国)、Blue Prism Group plc(英国)、International Business Machines Corporation(米国)、Kofax Inc.(米国)、NICE Ltd.(米国)です。イスラエル)、Pegasystems Inc.(米国)、Microsoft Corporation(米国)、UiPath(米国)、HCL Technologies Limited(インド)、Hewlett Packard Enterprise Development LP(米国)、その他。
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サービスとしての自動化(AaaS)は、ロボットプロセス自動化(RPA)を民主化することにより、技術および専門サービス業界を混乱させるように設定されています。Automation as a Service(AaaS)は、研究、教育、コンサルティング、および実行をプロセスモデルごとの固定価格でパッケージ化します。
マーケットニュース
2021年7月29日-マイクロソフトとBTは、音声通話の未来を形作るためのパートナーシップを発表
マイクロソフトとBTは、通信セクターの革新と成長を推進し、音声通話の未来を形作る戦略的パートナーシップを形成しました。
タイプによって市場はに分けられます
BFSI
テレコムとIT
小売および消費財
ヘルスケアとライフサイエンス
製造
政府と防衛
その他
アプリケーションによって市場はに分かれています
BFSI
テレコムとIT
小売および消費財
ヘルスケアとライフサイエンス
製造
政府と防衛
その他
地域分析:
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、インドネシア、マレーシア、その他)、北米(米国、カナダ、メキシコ)、中南米(ブラジル、その他の南米) )、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ)、中東およびアフリカ(GCC諸国、トルコ、エジプト、南アフリカなど)
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サービスとしての自動化市場レポートのハイライトは次のとおりです。-市場
におけるすべての機会とリスクの包括的な評価。
-サービスとしての自動化市場の現在の開発と重要な機会。
-市場を牽引するプレーヤーの育成のためのビジネス手法の詳細な研究。
-近づいてくる年の市場の改善プロットに関する決定的な研究。
-マーケットエクスプレスドライバー、ターゲット、および主要な小規模市場のトップツーボトムアプローチ。
レポートの提供および主要なハイライトの下にある重要な機能:
–有望な成長を示す潜在的およびニッチなセグメント/地域。
–市場の詳細な概要
–業界の変化する市場のダイナミクス
–タイプ、アプリケーションなどによる詳細な市場細分化
–量と価値の観点からの過去、現在、および予測される市場規模
–最近の業界の傾向と発展
–の競争環境市場
–主要なプレーヤーと製品提供の戦略
レポートの無料カスタマイズ:このレポートは、クライアントの特定の要件に応じてさらにカスタマイズできます。限られた追加研究のために追加料金は追加されません。
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
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