ZETAコラムの最新記事「リテールメディアテックという市場の未来」をご紹介します
ZETAコラムの最新記事「リテールメディアテックという市場の未来」をご紹介します【写真詳細】
ZETAコラムの最新記事「リテールメディアテックという市場の未来」および関連おすすめコラムをご紹介いたします
EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』の最新記事「リテールメディアテックという市場の未来」をご紹介いたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyOTUxODEjNjQ0MDVfcUpKeklTQnlobS5wbmc.png ]
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【最新コラム記事】
リテールメディアテックという市場の未来
https://zetacx.com/column/trend/advertisement/retail-media-tech-market-future-202204/2022/0426
公開日:2022年4月26日
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この度のコラムでは、今後ポストクッキーの流れとともに著しい成長が予測されているリテールメディアに関するテクノロジーについて解説し、サイト内リスティング広告の可能性について考察しお話ししております。
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【おすすめ記事】
サイト内検索連動型広告の可能性
https://zetacx.com/column/trend/advertisement/amazon-site-search-possibility201812/2018/1219
公開日:2018年12月19日
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おすすめ記事では「サイト内検索連動型広告の可能性」をご紹介します。
購買に繋がりやすい消費者ニーズを含んだ純度の高いデータであり、重要性が改めて認識されているECサイト内検索クエリを活用した検索連動型広告について、Amazon、Googleの検索連動型広告の例とともに解説したコラムとなっています。
ZETAが提供するCXソリューションには、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」などのラインナップがあります。
これらは、コマースにおける消費者のあらゆる体験を俯瞰的に捉える「カスタマーエクスペリエンス」の概念に基づき開発・提供しているソリューションです。
ZETAはEC TECHのリーディングカンパニーとして、「ZETA CXシリーズ」を引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。
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【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
・広告最適化エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■関連プレスリリース
・ムーンバット株式会社が運営する公式通販サイト『MOONBAT ONLINE SHOP(ムーンバットオンラインショップ)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/moonbat-online-shop-202204/2022/0426
・株式会社ウサギオンラインが運営するオンラインデパートメントストア『USAGI ONLINE(ウサギオンライン)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/usagi-online-202204/2022/0420
・株式会社ベイクルーズが運営する公式通販サイト『BAYCREW’S STORE(ベイクルーズストア)』にて、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の機能が追加で実装されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/baycrews-store-202203/2022/0330
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
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ZETA株式会社の記事
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