~色とりどりのカーネーションによるフォトスポットも登場!~母の日期間限定、フラワーポップアップストア『from F by HIBIYA KADAN』4月30日(土)〜5月8日(日)渋谷モディ4階にオープン
『from F by HIBIYA KADAN』_日比谷花壇【写真詳細】
                    株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮嶋浩彰)は、2022年母の日に向けて、渋谷モディ4階に、フラワーポップアップストア『from F by HIBIYA KADAN』を、4月30日(土)〜5月8日(日)の9日間の期間限定でオープンしています。初めて贈る母の日のギフトにぴったりなカジュアルフラワーギフトの販売、思わず写真を撮りたくなるような色とりどりのカーネーションによるフォトスポット、特典付きの「花のおみくじ」キャンペーンを展開します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/309026/img_309026_1.jpg
『from F by HIBIYA KADAN』では、母の日の定番ギフトであるカーネーションを、オーソドックスな赤やピンクといった色だけでなく、複色タイプや染めのタイプなど、多様性に想いを寄せた約10種類のカラーバリエーションで取り揃えています。ラッピングは、環境に配慮した紙製スリーブによる日比谷花壇オリジナルアイテムをご用意しており、人と少し違ったエシカルな母の日ギフトを選ぶことが叶います。ポップアップストアでは、初めての母の日の花贈りにもご利用しやすいよう、カジュアルフラワーギフトとして800円(税込)から販売を行います。
 
また、ポップアップストア内に飾られるカーネーションはすべて購入可能で、展示の中から見つけたお好みのカーネーションも選ぶことができます。思わず写真を撮りたくなるような、色とりどりのカーネーションをメインに装飾したフォトスポットもあり、花の魅力を存分に体感しながら、花選びを楽しんでいただけます。
 
さらに、キャンペーンとして購入の有無にかかわらず、日比谷花壇のショップ公式Instagramアカウント(@hibiyakadan_shop)をフォロー、日比谷花壇の公式LINEをお友達追加、花とみどりと暮らしを楽しむ新コミュニティアプリ「ハナノヒBe」をダウンロード、指定ハッシュタグ(#fromf_hk、#日比谷花壇)を付けてInstagramまたはTwitterに店頭の様子や商品画像を投稿、のいずれかのアクションをその場でしていただくと、先着で特典付きの「花のおみくじ」を引くことができます。“満開”、“五分咲き”、“三分咲き”、“つぼみ”といった4段階の結果に応じて、生花引換券やクーポン、フラワーチケットなどがもらえます。
 
日比谷花壇は、『from F by HIBIYA KADAN』をきっかけに、花になじみのない方の母の日の花贈りをサポートするとともに、今後も様々なサービスを通じて、より多くの方に花の魅力を伝えてまいります。
≪フラワーポップアップストア『from F by HIBIYA KADAN』概要≫  
■期間:2022年4月30日(土)~5月8日(日)
■時間:11:00~20:00
■場所:渋谷区神南1丁目21番3号 渋谷モディ  4F 
■商品:
商品名:カーネーションとスリーブのセット
価格:800円(税込)~
サイズ:高さ 約35cm、幅 約12cm
花材:生花(カーネーション)
※選んでいただくカーネーションの種類と本数によって価格が変動します。
※メッセージカード(税込200円)のご用意もございます。
 
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/309026/img_309026_2.jpeg
■「花のおみくじ」キャンペーン:
ご購入の有無にかかわらず、下記の4つの中からいずれかのアクションをしていただいた方には、先着で特典付きの「花のおみくじ」を引いていただけます。
1:日比谷花壇のショップ公式Instagramアカウント(@hibiyakadan_shop)をフォロー
2:日比谷花壇の公式LINEをお友達追加
3:花とみどりと暮らしを楽しむ新コミュニティアプリ「ハナノヒBe」をダウンロード
4:指定ハッシュタグ(#fromf_hk、#日比谷花壇)を付けてInstagramまたはTwitterに店頭の様子や商品画像を投稿
 
「花のおみくじ」の結果に応じて、下記をプレゼントいたします。
・満開:生花1本(*1)
・五分咲き:日比谷花壇オンラインショップで使用できる10%OFFクーポン(*2)
・三分咲き:日比谷花壇eGift(フラワーチケット)100円分(*3)
・つぼみ:日比谷花壇オンラインショップで使用できる5%OFFクーポン(*2)
 
(*1)お花のサブスク「ハナノヒ」利用対象店舗、且つ日比谷花壇の店舗でのみ、受け取りができます。
対象期間:5月9日(月)~6月30日(木)
(*2)有効期限:6月30日(木)
(*3)一部ご利用いただけない店舗がございます。
株式会社日比谷花壇について https://www.hibiya.co.jp/ 
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国に約190店舗を展開。ウエディング装花、店舗及びオンラインショップでの個人/法人向けフラワーギフト、カジュアルフラワーの販売、お葬式サービス、緑を通じた暮らしの景観プロデュース、フラワーグラフィックサービス等を行っています。今後も花や緑の販売、装飾にとどまらず、暮らしの明日を彩り、豊かなものへと変えていく提案を続けていきます。
                    
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
株式会社日比谷花壇の記事
- NTTドコモのスマホカバーに「花屋さんのお花柄」を提供「いつも手に花束を」コラボレーション第5弾、第6弾の花柄の専用カバーが、全国のドコモショップ、及びドコモオンラインショップで6月上旬より順次発売が開始されました

 - 〜いつも手に花束を〜日比谷花壇「花屋さんのお花柄」とNTTドコモの花柄スマホカバーコラボレーション第2弾12月2日(木)発売~全国のドコモショップ及びドコモオンラインショップで販売~

 - お花のサブスク「ハナノヒ」に、お届けスタイルの新サービスが登場お花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ 365days」提供開始〜「毎日を彩るライフスタイル」をお届け〜

 - ニューノーマル時代の新しいウエディングをプロデュース日比谷花壇、「クラウドマリッジ」サービス開始〜リアルとオンラインの融合でウエディング参加者全員の一体感を醸成〜

 - 〜いつも手に花束を〜日比谷花壇、NTTドコモと、花柄の『らくらくスマートフォン』専用カバーでコラボレーション~全国のドコモショップ及びドコモオンラインショップで発売~

 
モバイル・アプリの最新プレスリリース
- 『ラストクラウディア』×『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』11月6日(木)よりコラボ開催決定!!

 - 約6割が「料金を見直したい」695名にスマホ料金の見直し意識を調査

 - 『ラストクラウディア』に「断界の破神ログシウス」登場!新イベント「神魔大戦 Episode 0」も開催!!

 - 水牛車のDX化「由布島」へ渡る「由布島水牛車定期便」のオンライン予約がジョルダン予約在庫管理サービス「ReservNation」で可能に!

 - 【期間限定】子どもを見守る高機能スマートウォッチ「myFirstFone S3c」蔦屋家電+にて体験できる展示販売をスタート(11/8(土)まで)

 - だれでもモバイル、eSIM対応を開始 〜ブラックリストの方でも即日スマホが使える時代へ〜

 - 『ラストクラウディア』に新ユニット「魔銃士リルベット」登場!さらに、リリース6.5周年を記念した豪華キャンペーンが開催中!!

 - ホンダ『プレリュード(Prelude)』の実車カラーと同じ色のスマートフォンケースを新発売!!

 - 奥美濃の小京都・郡上八幡と美濃の歴史的街並みを巡る長良川鉄道「一日郡上八幡クーポン」をモバイルチケットで販売開始

 - 【SKINNYDIP LONDON】ディズニー『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』をモチーフにした新作モバイルアクセサリーコレクションを発売!

 



































