インプレス主催セミナー『ネットショップ担当者フォーラム 2022 春』のセミナーレポートが公開されました
インプレス主催セミナー『ネットショップ担当者フォーラム 2022 春』のセミナーレポートが公開されました【写真詳細】
セミナーレポート記事『「ハッピーなカスタマーは最高のマーケター」CX向上とOMO推進のカギを握るレビュー活用のポイントとは?』がEC運営者向けメディアサイト『ネットショップ担当者フォーラム』に掲載されました
EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年5月27日(金)にオンラインで開催された『ネットショップ担当者フォーラム 2022 春』にて『「ハッピーなカスタマーは最高のマーケター」クチコミがもたらす顧客体験向上のスパイラルとは』と題したセミナーに登壇し、その様子がセミナーレポートとして公開されました。
消費者による情報発信が活発化した今、「よい購買体験をした顧客の発信するクチコミは最強のマーケティングになる」という考え方が広まりつつあり、ネガティブなクチコミを懸念するあまり、レビュー機能の導入に踏み切れずにいた企業もレビューの重要性に気付き始めています。
この度のセミナーでは、なぜハッピーなカスタマーは最高のマーケターとなるのかについて解説し、ユーザーに参考にしてもらうためにクチコミを活用するという視点が重要であることについてお話ししました。
今回のレポートではCX向上とOMO推進で重要となるレビュー・クチコミ活用のポイントがまとめられております。
ぜひご覧ください。
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【セミナーレポート】
『「ハッピーなカスタマーは最高のマーケター」CX向上とOMO推進のカギを握るレビュー活用のポイントとは?』
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyOTk3NTMjNjQ0MDVfZU52dUNlT2VLci5wbmc.png ]
公開日:2022年7月14日
記事URL:https://netshop.impress.co.jp/node/9899
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ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
[ネットショップ担当者フォーラム 2022 春について]
eコマースを運営するマネージャークラスの方、そのマネージャー右腕となる方を対象に、アフターコロナを考え、今後のさらなる流通業界の活性化に向けて成長していただく場として開催いたします。
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【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
・広告最適化エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■関連プレスリリース
・綿半パートナーズ株式会社が運営するネットショップの出店を一括サポートするサービス『PayTouch』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が採用されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/watahan-partners-paytouch-202207/2022/0705
・株式会社ユナイテッドアローズが運営する公式通販サイトにてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/united-arrows-online-202206/2022/0621
・三井不動産株式会社が展開する商業施設『三井ショッピングパーク ららぽーと』、『三井アウトレットパーク』の公式サイトにて、サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が採用されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/mitsuifudosan-mitsui-shopping-park-lalaport-mop-202205/2022/0524
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
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