ZETAコラムのおすすめ記事「後から大きく勝つ事業戦略」と2022年7月人気記事TOP5をご紹介します
ZETAコラムのおすすめ記事「後から大きく勝つ事業戦略」と2022年7月人気記事TOP5をご紹介します【写真詳細】
『ZETAコラム』のおすすめ記事および先月(2022年7月)に最も読まれた人気記事TOP5をご紹介いたします
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』のおすすめ記事および先月(2022年7月)に最も読まれた人気記事TOP5をご紹介いたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDE4NjAjNjQ0MDVfTEFSbUJwS1lFaS5wbmc.png ]
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【おすすめ記事】
後から大きく勝つ事業戦略
https://zetacx.com/column/miscellaneous/business-strategy-zeta-202206/2022/0629
公開日:2022年6月29日
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今月のおすすめ記事では「後から大きく勝つ事業戦略」をご紹介します。
これまでの自社製品提供についての振り返りや「ZETA CXシリーズ」の今後の展望についてお話ししており、ZETAの事業構想の特徴について考えたコラムとなっています。
後から大きく勝つ事業を行うためにはどのようなアプローチが必要か、変化の激しいデジタルマーケティング業界向けの製品展開の難しさなど様々なトピックに触れています。
また、先月(2022年7月)に最も読まれたのは以下の5つの記事となりました。
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【2022年7月人気記事TOP5】
第1位 サジェストとレコメンド
https://zetacx.com/column/search/suggest/recommend201507/2015/0703
第2位 事業ロードマップ戦略とその製品化
https://zetacx.com/column/miscellaneous/business-roadmap-productization-202207/2022/0727
第3位 マーケットドリブンというアプローチ
https://zetacx.com/column/trend/marketing/market-driven-approach-202205/2022/0525
第4位 リテールメディアテックという市場の未来
https://zetacx.com/column/trend/advertisement/retail-media-tech-market-future-202204/2022/0426
第5位 EC内で商品を見つけやすくする2つの要素とは
https://zetacx.com/column/search/drill-down/exclusion201504/2015/0406
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ZETAが提供するCXソリューションには、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、サイト内広告エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」などのラインナップがあります。
これらは、コマースにおける消費者のあらゆる体験を俯瞰的に捉える「カスタマーエクスペリエンス」の概念に基づき開発・提供しているソリューションです。
ZETAはEC TECHのリーディングカンパニーとして、「ZETA CXシリーズ」を引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。
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【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
・ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-hashtag-202207/2022/0720 ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■関連プレスリリース
・デサントジャパン株式会社が運営する公式通販サイト『DESCENTE STORE オンライン』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/descente-store-online-202208/2022/0809
・株式会社ユナイテッドアローズが運営する公式通販サイトにてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/united-arrows-online-202207/2022/0719
・綿半パートナーズ株式会社が運営するネットショップの出店を一括サポートするサービス『PayTouch』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が採用されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/watahan-partners-paytouch-202207/2022/0705
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
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