導入実績にムーンバット株式会社が運営する公式通販サイト「MOONBAT ONLINE SHOP」の「ZETA VOICE」導入事例を追加しました
導入実績にムーンバット株式会社が運営する公式通販サイト「MOONBAT ONLINE SHOP」の「ZETA VOICE」導入事例を追加しました【写真詳細】
「ZETA CXシリーズ」サイトにレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の導入実績としてムーンバット株式会社の事例を追加いたしました
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の導入実績として、「ZETA CXシリーズ」サイトにムーンバット株式会社が運営する公式通販サイト「MOONBAT ONLINE SHOP」の事例をご紹介するページを公開いたしました。
【レビュー・口コミ・Q&Aエンジンの導入事例】
ムーンバット株式会社
https://zetacx.com/case/moonbat-online-shop
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDU2MjEjNjQ0MDVfTnF0ZVhnQ3RkdS5wbmc.png ]
■事例ページにて紹介している機能
・購入者の声により購入検討ユーザーの購買を後押し
商材にあわせたアンケート項目の設置により、レビューから購入者が何を決め手にその商品を選んだかや、自分用またはプレゼント用の購入なのかを知ることができ、購入検討ユーザーの購買体験向上を図ることが可能となっています。
「ZETA CXシリーズ」は現在、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、サイト内広告エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」という7つのラインナップがあり、これらソリューションは高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供し、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
ZETAでは、消費者に対して「商品の本質的価値」を可視化させ透明性の高いマーケティングを実践するソリューションの展開、最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組んでいます。
今後も引き続き蓄積されたノウハウで成果の高いサービスを提供してまいります。
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【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
・ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-hashtag-202207/2022/0720]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■関連プレスリリース
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が株式会社デイトナ・インターナショナルの運営する『FREAK’S STORE ONLINE SHOP(フリークス ストア オンライン ショップ)』に導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/freaks-store-online-shop-202210/2022/1004
・坂善商事株式会社が運営する公式通販サイト『サカゼン』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/sakazen-official-online-shop-202209/2022/0920
・デサントジャパン株式会社が運営する公式通販サイト『DESCENTE STORE オンライン』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/descente-store-online-202208/2022/0809
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
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