【来週12/1(木)開催】『ECzine Day 2022 Winter』にて代表の山崎がセミナー登壇いたします
【来週12/1(木)開催】『ECzine Day 2022 Winter』にて代表の山崎がセミナー登壇いたします【写真詳細】
「UGCによりメディア化するコマースとOMOの果たす役割とは」をテーマにセミナーに登壇いたします
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年12月1日(木)に株式会社翔泳社がオンラインで開催する『ECzine Day 2022 Winter』にてダイヤモンドスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「UGCによりメディア化するコマースとOMOの果たす役割とは」と題したセミナーに登壇いたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDg0NzMjNjQ0MDVfQ2VOdUdMR05oRS5wbmc.png ]
数年前から注目を集め始めたOMO(Online Merges with Offline)は、社会情勢の変化やデジタル化により急務となった新しい顧客体験を実現するための鍵を握っており、最近ではAI導線分析・画像解析・ヒートマップ等を導入したショールーミング型店舗やスマホで注文が可能なメディア型OMOストアの登場など多様な事例が紹介されています。
このOMOというアプローチによって、ECサイト上のUGCが店舗において活用されるコンテンツになるだけでなく、スタッフコンテンツのような店舗発の情報がECサイトにも展開されるなど、様々なチャネルで顧客体験向上の取り組みが多様化しています。
今回のセミナーでは、今後活発化していくオンラインとオフラインの融合で重要視される「UGC」「コマースメディア」「OMO」の関係について解説しますので、是非ご視聴ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ZETAセミナー概要】
■日時
2022年12月1日(木) 10:40~11:20
■トラック番号
A-2
■セミナータイトル
UGCによりメディア化するコマースとOMOの果たす役割とは
https://event.shoeisha.jp/eczday/20221201/session/4043
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【イベント要項】
イベント名:ECzine Day 2022 Winter
主催:株式会社翔泳社
日時:2022年12月1日(木) 10:00~16:10
会場:オンライン開催
費用:無料(事前申込制)
※お申し込み期限が11月30日(水)13時までとなっていますのでお早めにお申し込みください
事前登録・タイムスケジュール:
https://event.shoeisha.jp/eczday/20221201/timetable
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
——————————————————————————————————————
【公式SNSご案内】
▼ ZETA株式会社 Twitter
[ https://twitter.com/zakiforzeta ]
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
・ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-hashtag-202207/2022/0720 ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
——————————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————————
●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■関連プレスリリース
・株式会社そごう・西武が運営するショッピングサイト『e.デパート』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/sogo-seibu-edepart-202211/2022/1108
・株式会社ティンパンアレイが運営するユーズドセレクトショップ『RAGTAG』の公式通販サイトにてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/tinpanalley-ragtag-202210/2022/1025
・コーナン商事株式会社が運営するホームセンターコーナンの通販サイト『コーナンeショップ』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/kohnan-eshop-202210/2022/1018
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
ZETA株式会社の記事
- IRリリース動画配信サービス「IRTV」にてZETAの注目製品とその優位性を解説した動画が公開
- 株式情報番組「Japan Stock Channel」にてIR対談動画の後編が公開〜代表取締役社長の山崎が出演、8/13(水)に前編を公開〜
- 株式情報番組「Japan Stock Channel」にてIR対談動画の前編が公開〜代表取締役社長の山崎が出演、8/15(金)に後編を公開予定〜
- エスコが運営するMRO商材購買サイト『ESCOオンラインショップ』と商品検索サイト『SAKKEY』の導入事例を追加
- インタビュー記事『ポストCookie、生成AI検索──変化の渦中、企業が目指すべき戦略は【ZETA山崎氏×IM簗島氏】』が「MarkeZine」に掲載
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 研究者・開発者向けに、オープンソースハードウェア構築を加速する「HW Builder 360」提供開始~試作・検証を最短化するワンストップ支援~
- 清原果耶さんが”Qoo10イメージキャラクター”に就任!新TV-CM「はじめてのメガ割」篇が全国でオンエア!
- ハイビームAKIBA、Razerの新製品「Razer Handheld Dock Chroma」を発売
- アジラ、大和ハウス工業が運営管理を行うアルパークで「AI Security asilla」の実証実験を開始!
- 【ドスパラ】店舗限定GALLERIAデスクトップ相談キャンペーン開催見積取得でドスパラポイント3,000円分を抽選でプレゼント
- コネクター・ジャパンとビジネスブレーンが共催ウェビナーを開催、最新テクノロジーで宿泊施設の人手不足解消と顧客満足度向上を解説
- JAPANNEXTが27インチ IPSパネル 昇降式多機能スタンドを搭載した300Hz対応のWQHDゲーミングモニターを37,980円で8月22日(金)より発売
- JAPANNEXTが27インチ TNパネル搭載 165Hz対応のWQHDゲーミングモニターを28,980円で8月22日(金)に発売
- 華の会メール「恋愛コラム」~元カノが忘れられない理由と、前に進むための心の整理法~
- eBay Japan、新団体「I&Others」と社会貢献活動で連携!~「社会の中に大きな応援団をつくる」活動で“応援の循環”を広げる~