- ホーム >
- プレスリリース >
- 株式会社パシフィックネット
需要拡大に応じ、サービス提供力強化のため東京カスタマーセンターを新設
需要拡大に応じ、サービス提供力強化のため東京カスタマーセンターを新設【写真詳細】
株式会社パシフィックネット(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田 雄太、以下 当社)は、人材採用の強化および事業拡大を目的として「東京カスタマーセンター」を新設、2024年2月26日(月)より営業を開始いたします。
1.経緯
当社は、従来より情報システム部門における業務負荷の軽減を目指し、サブスクリプションサービスを提供してまいりましたが、顧客からの運用面のサービス、特にヘルプデスクサービス等のニーズが以前よりも増加し、人材の採用及び体制の強化が急務となっています。
この度新設する「東京カスタマーセンター」は、田町本社に近く、交通アクセスに優れた立地であることから、人材採用活動の促進、お客様へのサービス品質の向上が期待されます。
また、現在東京テクニカルセンター(東京都大田区)に勤務するヘルプデスクのスタッフを含む一部の従業員が本カスタマーセンターに異動、同日より業務を開始いたします。
2.東京カスタマーセンターの概要
事業所名 : 東京カスタマーセンター
住所 : 東京都港区芝四丁目2番3号 NMF芝ビル5階
アクセス : 三田駅徒歩2分、田町駅徒歩5分
※東京テクニカルセンター(東京都大田区)は引き続き現住所にて運営してまいります
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDc0OCMzMzIyNzMjNjQ3NDhfQkJraVpvWXhQVy5qcGc.jpg ]
3.今後の見通し(連結業績に与える影響)
2024年5月期の連結業績に与える影響につきましては軽微となる見込みですが、中長期的に当社グループの業績向上に資するものと考えております。
以上
【株式会社パシフィックネットについて】
当社は、『企業のIT支援を通し、「人々」「社会」を幸せにしたい』という経営理念のもと、
各企業の多様なIT環境や要望に応じて、柔軟なカスタマイズを強みとした独自のサービスでDXを支援しています。IT機器のライフサイクルに沿った各種サービスの他、企業の様々な業務課題に対して、一緒に向き合い、寄り添った最適解を提供いたします。
会社ホームページ: https://www.prins.co.jp/company/
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
株式会社パシフィックネットの記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 『FANZA動画 10円セール』第3弾スタート!9月17日(水)から19日(金)まで!全10商品を10円で購入可能に
- 天空、2画面クラムシェル型Android搭載ポータブルゲーム機 「AYANEO Pocket DS 国内正規版」を12月上旬に発売
- 天空、デュアルスクリーン採用のWindows小型ノートPC「AYANEO FLIP 1S DS 国内正規版」を11月中旬に発売
- 華の会メール「恋愛コラム」~彼が落ち込んだときポジティブな彼女ができること~
- 【調査レポート】ビジネスフォン導入理由の7割は「移転・老朽化」― 2025年夏期、中小企業の問い合わせ分析
- イー・エージェンシー、Google Cloud・生成AIに強いMBKデジタルと業務提携─Google アナリティクス導入支援とクラウドソリューションの連携強化
- シモジマが運営するECサイト『シモジマオンラインショップ』の導入事例を追加
- 東急とアジラ、資本業務提携を経て協業にさらなる進展 ~渋谷エリア広域にわたるDXを目指し新たに3物件での実証実験を開始~
- 【GALLERIA】 ぶいすぽっ!カスタムが今年も開催決定 東京ゲームショウ2025 ステージイベント一部公開
- 同人情報メディア「いきぬき亭」2025年8月に月間10万PVを突破!サービス開始から1年半で過去最高を記録