- ホーム >
- プレスリリース >
- 株式会社パシフィックネット
需要拡大に応じ、サービス提供力強化のため東京カスタマーセンターを新設
需要拡大に応じ、サービス提供力強化のため東京カスタマーセンターを新設【写真詳細】
株式会社パシフィックネット(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田 雄太、以下 当社)は、人材採用の強化および事業拡大を目的として「東京カスタマーセンター」を新設、2024年2月26日(月)より営業を開始いたします。
1.経緯
当社は、従来より情報システム部門における業務負荷の軽減を目指し、サブスクリプションサービスを提供してまいりましたが、顧客からの運用面のサービス、特にヘルプデスクサービス等のニーズが以前よりも増加し、人材の採用及び体制の強化が急務となっています。
この度新設する「東京カスタマーセンター」は、田町本社に近く、交通アクセスに優れた立地であることから、人材採用活動の促進、お客様へのサービス品質の向上が期待されます。
また、現在東京テクニカルセンター(東京都大田区)に勤務するヘルプデスクのスタッフを含む一部の従業員が本カスタマーセンターに異動、同日より業務を開始いたします。
2.東京カスタマーセンターの概要
事業所名 : 東京カスタマーセンター
住所 : 東京都港区芝四丁目2番3号 NMF芝ビル5階
アクセス : 三田駅徒歩2分、田町駅徒歩5分
※東京テクニカルセンター(東京都大田区)は引き続き現住所にて運営してまいります
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDc0OCMzMzIyNzMjNjQ3NDhfQkJraVpvWXhQVy5qcGc.jpg ]
3.今後の見通し(連結業績に与える影響)
2024年5月期の連結業績に与える影響につきましては軽微となる見込みですが、中長期的に当社グループの業績向上に資するものと考えております。
以上
【株式会社パシフィックネットについて】
当社は、『企業のIT支援を通し、「人々」「社会」を幸せにしたい』という経営理念のもと、
各企業の多様なIT環境や要望に応じて、柔軟なカスタマイズを強みとした独自のサービスでDXを支援しています。IT機器のライフサイクルに沿った各種サービスの他、企業の様々な業務課題に対して、一緒に向き合い、寄り添った最適解を提供いたします。
会社ホームページ: https://www.prins.co.jp/company/
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
株式会社パシフィックネットの記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 【Komifloストア】読み放題30日間無料アクセスコードのプレゼントキャンペーンを11月01日~11月16日まで実施中

- モラハラ被害者が語る、「最も心を傷つけられた行為とは?」ー夫婦間のモラハラ(モラルハラスメント)に関する実態調査(第3報)

- 50%OFF・100円セールも!同人ゲームの祭典「FANZA同人ゲームエキスポ」第4回が本日から12月1日まで開催! ノートPCやポイントが当たるチャンスも!

- YouTube「華の会チャンネル」~お見合い結婚って実際どう?今どきのリアルを解説~
- 大切な一枚をポストで見つける感動、思い出しませんか? 憧れの女優から届く! FANZAオークション恒例「年賀状スペシャルオークション」10月31日より開催!

- JAPANNEXTとSKE48現役メンバー7名による女性eスポーツチーム「amshy」がスポンサー契約を締結

- 【ドスパラ】大好評『自作パソコン組立イベント』11 月の参加者募集中 パーツ選びから組み立てまでプロがサポート お一人でも友人、家族との参加もOK

- JAPANNEXTがスマートフォン・AirPods・Apple Watch 全てを同時に充電可能なワイヤレス充電器 3-in-1チャージャーを9,980円で発売

- JAPANNEXTが23.8インチ IPSパネル USB-C給電対応 多機能スタンド搭載 120HzのフルHD液晶モニター(ホワイト)を20,980円で発売

- JAPANNEXTが15.6インチ IPSパネル搭載 10点マルチタッチ対応のフルHDモバイルディスプレイを24,980円で10月31日(金)に発売






































