【関西ホテル・レストラン・ショー2025】宿泊施設の“今ほしい”を今すぐ。

日時: 2025年06月13日 12:00

発表:株式会社コネクター・ジャパン

【関西ホテル・レストラン・ショー2025】宿泊施設の“今ほしい”を今すぐ。

【関西ホテル・レストラン・ショー2025】宿泊施設の“今ほしい”を今すぐ。【写真詳細】


株式会社コネクター・ジャパン(東京本社:東京都港区、代表取締役社長:中濱康広、以下、当社)は、2025年7月23日(水)~25日(金)にインテックス大阪にて開催される「関西ホテル・レストラン・ショー2025」に出展いたします。本展示では、宿泊施設の皆さまが直面する多様な課題に応える10以上のサービスを一挙にご紹介。オンライン集客、口コミ改善、チェックイン業務の効率化など、現場に即した支援内容をご提案いたします。

■ 概要
宿泊業界では、「人手不足」「自社比率向上」「インバウンド対応」などの課題が日々深刻化しています。
当社はこれまで、全国2,000施設以上のホテル・旅館の現場に向き合いながら、 「今必要なサービス」をタイムリーに提供してまいりました。
今回の展示では、アウトソーシングサービスから業務効率化ツールまで、 幅広いソリューションをご案内させていただきます。

■ 関西ホテル・レストラン・ショー2025 概要
開催日程:2025年7月23日(水)~25日(金)
会場:インテックス大阪
主催:一般社団法人 日本能率協会
来場登録フォーム:https://www.ult-thunder.jp/kansai-exhibition-2025/visitor/introduce/FH1104/fill

■ 展示サービスの特長
ホテルラボ:WEB作業やオンライン集客を実行支援
ホテルラボ RM:レベニューマネジメントのアウトソーシング
ホテルラボ レセプション:電話やメッセージの対応など、フロント業務の外部委託
LevGo(SNS・MEO):外国人観光客向けSNS運用やGoogleマップ最適化支援
メイリーホテル:口コミ対策+QRチェックイン機能ができるメッセージ配信ツール
リピッテホテル/ILCA/GrowthCube:LINEで実現する予約・館内予約・顧客管理ツール
フルスコ:口コミ点数改善とデータ蓄積を両立

■ こんな方におすすめ
「もう1人、右腕のような存在がいれば…」
「あと少しで★4.0に届くのに…」
「自社予約比率を上げたい」
「電話・メッセージ対応に追われている」
「チェックイン機はあるが、さらなる効率化を図りたい」
そんなお悩みを抱える宿泊施設の皆さまへ、必要なサービスを“必要な分だけ”導入いただける柔軟な提案をいたします。
ぜひ当社ブースへお立ち寄りください。

来場登録フォーム:https://www.ult-thunder.jp/kansai-exhibition-2025/visitor/introduce/FH1104/fill

今後も当社は「宿泊施設の課題解決に向き合い続けるパートナー」として、 プロダクト・アウトソーシング・マーケティングの各領域を連携させた支援体制を強化してまいります。
施設ごとの状況にあわせたカスタマイズ提案や、各種ツールのアップデートを通して、現場に寄り添うサポートを提供し続けてまいります。

【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京本社>〒105-0004 東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル 9F
<大阪支店>〒550-0013 大阪府大阪市西区2-4-2 なにわ筋SIAビル405
<北海道営業所>〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西9-3-33 キタコーセンタービルディング201
<福岡営業所>〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル1F The Companyキャナルシティ博多前店
代表者:代表取締役社長 中濱康広
設立:2013年12月
URL:https://cnctor.jp/
事業内容:
・ホテルマーケティング事業
・アウトソーシング事業
・プロダクト事業

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社コネクター・ジャパンの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss