コネクター・ジャパンとビジネスブレーンが共催ウェビナーを開催、最新テクノロジーで宿泊施設の人手不足解消と顧客満足度向上を解説

日時: 2025年08月22日 13:00

発表:株式会社コネクター・ジャパン

コネクター・ジャパンとビジネスブレーンが共催ウェビナーを開催、最新テクノロジーで宿泊施設の人手不足解消と顧客満足度向上を解説

コネクター・ジャパンとビジネスブレーンが共催ウェビナーを開催、最新テクノロジーで宿泊施設の人手不足解消と顧客満足度向上を解説【写真詳細】


株式会社コネクター・ジャパン(東京本社:東京都港区、代表取締役社長:中濱康広、以下、当社)は、株式会社ビジネスブレーンと共催で、宿泊施設向け無料ウェビナー「最新テクノロジーで実現する人手不足解消と顧客満足度向上」を2025年8月26日(火)に開催します。本ウェビナーでは、宿泊業界のデジタル化(DX)を支援し、人手不足の解消と顧客満足度向上を同時に実現するための具体的な戦略や実践事例を解説します。

本ウェビナーでは、 これまでに2,000施設以上を支援してきたコネクター・ジャパンと、 宿泊業界のシステム提供において37年の実績を持つビジネスブレーンが登壇します。
両社の豊富なノウハウに基づき、デジタル技術を活用して、 いかに宿泊施設の売上最大化と業務効率化を図るかを、 具体的な事例を交えながらご紹介します。

特長

最新セルフチェックイン機の活用法: 最新のセルフチェックイン機を最大限に活用し、業務効率を向上させるための具体的な方法を解説します。
顧客満足度と業務効率を両立する戦略: 顧客満足度向上から生まれる好循環サイクルを構築するためのノウハウを提供します。
人手不足解消の打ち手: 加速する人手不足を解消するための具体的なデジタル戦略をご紹介します。
登壇者への個別相談セッション: 質疑応答の時間を通じて、参加者の個別の課題に対する相談が可能です。
アーカイブ配信: 当日参加できない場合でも、お申し込みいただいた方には後日アーカイブ動画をお届けします。

ウェビナー詳細

タイトル:
「最新テクノロジーで実現する人手不足解消と顧客満足度向上」

日時:
2025年8月26日(火)14:00〜

登壇者:
株式会社ビジネスブレーン ソリューション営業 九州営業所 マネージャー 野中 早矢佳
株式会社コネクター・ジャパン マーケティング本部 営業部 大野 駿太郎

参加対象:
宿泊施設の経営者、支配人、オペレーション責任者など

参加費:
無料

お申込みURL:
https://cnctor.notion.site/232d8ea8d4f38162941bdc1b31a8fe33
※途中参加/途中退席 OK
※アーカイブのみもお申込みから

今後の展望

コネクター・ジャパンは今後も、 宿泊業界の皆さまの売上向上や業務効率化に貢献するため、 実践的な情報提供とサポートを継続してまいります。

会社概要

【株式会社コネクター・ジャパンについて】 
所在地: 
<東京本社> 
〒105-0004 
東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル 9F

<大阪支店> 
〒550-0013 
大阪府大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル405

<北海道営業所> 
〒060-0042 
北海道札幌市中央区大通西9-3-33 キタコーセンタービルディング201

<福岡営業所>
 〒812-0038 
福岡県福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル1F
 The Companyキャナルシティ博多前店

代表者:
代表取締役社長 中濱 康広

設立:
2013年12月

URL:
https://cnctor.jp/

事業内容: 
1.ホテルマーケティング事業
2.アウトソーシング事業 
3.プロダクト事業

お問い合わせ先

企業名:株式会社コネクター・ジャパン 
担当者名:平本 
Email:sales@cnctor.jp 
お問い合わせフォーム:https://cnctor.jp/contact/

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社コネクター・ジャパンの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss