- ホーム >
- プレスリリース >
- F.F.B.株式会社
ファッションO2Oの新サービス「stylink(スタイリンク)」がローンチ後3ヶ月で会員数10,000人を突破!
ファッションO2Oの新サービス「stylink(スタイリンク)」がローンチ後3ヶ月で会員数10,000人を突破!【写真詳細】
「どこでもウィンドウショッピング」をコンセプトにしたファッション・雑貨のO2OiPhoneアプリ「stylink(スタイリンク)」がオープンから3ヶ月で会員数10,000人を突破しました!また10月よりiPhoneでのみ閲覧可能だったコンテンツをウェブ版で閲覧出来ようになりました。
報道関係者 各位
プレスリリース
2013年10月24日
F.F.B. 株式会社
代表取締役 遠藤 健一郎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「どこでもウィンドウショッピング」をコンセプトにしたファッション・雑貨のO2OiPhoneアプリ「stylink(スタイリンク)」がオープンから3ヶ月で会員数10,000人を突破しました!また10月よりiPhoneでのみ閲覧可能だったコンテンツをウェブ版で閲覧出来ようになりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■stylink(スタイリンク)の概要
「どこにいても街の最新アイテムをリアルタイムに楽しめる世界」ことをビジョン掲げ、2013年7月にリアル店舗キュレーション型O2Oアプリ「stylink」を立ち上げました。
ショーウィンドウに飾られているマネキンや、店頭に並ぶ最新アイテム、セール商品が日々ショップから発信されますので、気になるブランドをフォローしておけばいち早くトレンド情報をゲットできるようになります。またお客様の好みにあったマネキンのレコメンドを通じて「新しいブランドの発見▷ファン化」をゴールに掲げています。
■マネキンがコンテンツ
stylinkのメインコンテンツであるマネキンは今のトレンドにあわせてファッションのプロがコーディネートした「作品」です。それは単に最新アイテムを知ることができるだけでなく、コーディネートのコツやバリエーション、ファッショントレンドを知る上で付加価値の高いコンテンツだと考えております。
■オープンから現在まで
2013年7月に本格オープンして以来3ヶ月で会員数10,000人を突破しました。現在も日々多くのお客様に新しくお使い頂いており12月末に50,000人を突破する見込みです。また気に入った画像への「Love it!(いいね!)」も週間で2,000を超えておりたくさんのお客様に楽しんでお使い頂いております。
現在参加ブランド数は30ブランドを超え年内70ブランドを目標としております。
■ウェブ版のローンチ
本日よりstylinkウェブ版をローンチしました。現在の所は(マネキン/アイテム)コンテンツの閲覧のみが可能となっており、順次マイページの作成/編集機能やブランドページ等を開発して参ります。
ウェブ版:http://www.stylink.me
■今後の予定
・ブランドニュース配信機能(2013年12月)
・クーポン機能(2013年12月)
・アンドロイド版のローンチ(2014年1月)
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:F.F.B.株式会社
担当者名:遠藤健一郎
Email:kenichiroendo@ffb.bz
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
F.F.B.株式会社の記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 【OFFICE110 複合機】お役立ち記事に専門監修を導入
- シングル/デュアルトランスフォーメーションを備える新スタイルのAndroidゲーム機「ONEXSUGAR SUGAR 1 国内正規版」を11月下旬に発売
- 天空、3 in 1 ゲーミングPC「OneXPlayer X1 Air 国内正規版」を10月31日に発売
- 華の会メール「恋愛コラム」~中年の恋愛は自己愛がカギ!もう一度誰かを愛したくなるヒント7選~
- アジラ、国際的なディープテックのコンペティションである「Global Deep Tech Geeks Startups Competition」で1位を受賞
- ブックオフが運営する『ブックオフ公式オンラインストア』の導入事例を追加
- YouTube「華の会チャンネル」~女性が語る!年齢を重ねてもモテる“おじさん”の共通点とは?~
- 『第5回GALLERIAイラストコンテスト』 開催 作品募集開始 最優秀賞はイラスト制作依頼と賞品多数 豪華賞品が当たるイラコン参加者限定キャンペーンも同時開催
- Lighthouse Studio、Steamユーザーの購買行動および積みゲー実態に関する調査を実施
- 「FANZA動画」10円セールに続く特別企画!滝沢ガレソとのコラボによる100円セール第2弾【9月26日まで】