コイニー、利用者の課題解決のためにソーシャルメディアにおけるアクティブサポートを開始
カスタマーサポートチームの様子【写真詳細】
コイニー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐俣奈緒子、以下コイニー)は4月9日より、ソーシャルメディア上に寄せられたユーザーからの疑問や不満点、要望などの投稿に対して、公式アカウントよりコミュニケーションを行うアクティブサポートを開始します。「Twitter」では、カスタマーサポート専用のアカウントを新設し、積極的なサポート運用を図ります。また同日より、通話料無料のサポートダイヤルも新設します。
当社はスマートフォンとタブレットを用いたクレジットカード決済サービスのイノベーションカンパニーとして、これからも事業者のニーズを満たすサービスを提供するとともに、カスタマーサポート体制の強化を通じて、サービスのクオリティ改善やユーザーの満足度向上を図ってまいります。
【アクティブサポート概要】
1・対象ソーシャルメディア 「Twitter」「Facebook」「LinkedIn」
※Twitterではサポート用の公式アカウント「@Coiney_Support」を運用
2・アクティブサポート内容
- 「Coiney」への疑問や不満点、要望に関する投稿へのサポート
- 「Coineyリーダー」及び専用アプリケーションのアップデートや不具合に関する情報の発信
- カスタマーサポート用の問い合わせ窓口への案内 など
3・アクティブサポート対応時間 10:00~18:00 (土日・祝日・年末年始除く)
※ カスタマーサポート電話対応時間と同様
【サポートダイヤル連絡先】
電話番号 「0120-343-577」(2014年4月9日・午前10時より運用開始)
受付時間 10:00~18:00 (土日・祝日・年末年始除く)
【参考資料】
コイニー公式ソーシャルメディア
「Facebook」ページ
http://www.facebook.com/CoineyInc
「Twitter」 ページ
http://twitter.com/CoineyInc
「LinkedIn」ページ http://www.linkedin.com/company/coiney
コイニー公式ホームページ・お問い合わせ窓口
http://coiney.com/contact/support/
プレスリリース情報提供元:@Press
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