- ホーム >
- プレスリリース >
- 株式会社ネットコンシェルジェ
ショッピングSNSアプリ「People & Store」がGMOペパボ運営「カラーミーショップ」 限定特別パックを提供開始!
ショッピングSNSアプリ「People & Store」がGMOペパボ運営「カラーミーショップ」 限定特別パックを提供開始!【写真詳細】
旬のアイテムや情報を雑誌風に読めるショッピングSNSアプリ「People & Store」は、ネットショップ構築サービス「カラーミーショップ」と連携し、限定特別パックの提供を7月17日(木)より開始いたします。
“e-Commerce Branding”をコンセプトにしたEC専門のプロデュース会社・株式会社ネットコンシェルジェ(代表:尼口友厚、本社:東京都港区)が運営するショッピングSNSアプリ「People & Store(ピープルアンドストア)」は、GMOインターネットグループのGMOペパボ株式会社(代表:佐藤健太郎、本社:東京都渋谷区)が運営するネットショップ構築サービス「カラーミーショップ(URL:http://shop-pro.jp)」と連携し、限定特別パックを7月17日(木)より提供開始いたします。
■■■【限定特別パック 概要】■■■
「カラーミーショップ」ユーザー限定の特別パック。
通常パックよりも“フォロワー数上限”などが優遇されたサービスを利用することができます。
■通常パックの場合■
無料プラン:フォロワー数上限500
有料プラン(月額20,000円):フォロワー数無制限
■限定特別パックの場合■
無料プラン:フォロワー数上限1000
(※無料なのに通常パックの2倍もお得!)
有料プラン(月額20,000円):フォロワー数無制限
■■■【「People & Store」4つのポイント】■■■
■ ポイント1 ■
「最新のトレンド情報を雑誌風に毎日読める」
あなたのページ閲覧履歴やフォロー中のストアやユーザーに応じて、People & Storeのマガジンはドンドンあなた好みのコンテンツに変化。
■ ポイント2 ■
「お気に入りのアイテムがあったらクリップ保存!」
マガジンを読んでいて気に入ったアイテムは、雑誌をスクラップする感覚で自分のボードに可愛くクリップ保存しておくことができます。
■ ポイント3 ■
「他のユーザーをフォローして好きなモノを新発見」
趣味の合うユーザーがいたらすぐフォロー! クリップを見れば知らないアイテムを発見することも。有名人も続々参加!
■ ポイント4 ■
「気に入ったストアはフォローして最新情報を即入手」
「ファッション」「ライフスタイル」「フード」「ガジェット」「ホビー」など、幅広いストアの中から好きなお店だけをフォローできます。
■■■【カラーミーショップ】■■■
http://shop-pro.jp
国内有料サービスにおいて、ナンバーワンのシェアを誇るネットショップ構築サービス。GMOペパボが展開するショッピングモール「カラメル」や、Googleショッピング、Yahoo!ショッピングへの出品など、商品が売れる仕組みが充実。
■■■【People & Store】■■■
http://people.st
ECサイトが配信しているブログ、特集記事などのコンテンツや商品販売ページの情報を、興味を持ちそうな消費者に雑誌形式で配信する無料アプリ。2014年7月現在、iPad版、iPhone版を展開。
■■■【株式会社ネットコンシェルジェ】■■■
https://netconcierge.jp
“e-Commerce Branding”をコンセプトにしたEC専門のプロデュース会社として2003年創業。年商100億円を超える最大手サイトから、スタートアップのeコマース立ち上げまで、その実績は約10年間で140社以上。代表・尼口友厚の著書『なぜあなたのECサイトは価格で勝負するのか?(日経BP刊)』が発売中。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ネットコンシェルジェ
担当者名:篠原泰之
TEL:03-6459-1635
Email:press@people.st
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
株式会社ネットコンシェルジェの記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 早稲田大学 招聘研究員に当社社員2名が就任
- 株式会社イー・エージェンシー、Google Cloud Next TokyoにSilver スポンサーとして協賛
- アイモバイルが運営するふるさと納税サイト「ふるなび」の導入事例を追加
- 【GALLERIA】オフラインイベント『GALLERIAフェス2025』開催決定 ドスパラ会員様 抽選で無料ご招待
- 某企業から保険系BtoBシステムのデザインリニューアルを受注 〜 デザインリニューアルにより市場における優位性確立を目指す 〜
- YouTube「華の会チャンネル」~30代女性の婚活成功術!理想の結婚を叶えるポイントとは?~
- 『キャリアサークルby lotsful』がアンバサダー企業を募集 人的資本経営時代における、社員とジョブの自律的なマッチング事例創出へ
- 【ドスパラ】『第1回 DCP CHALLENGERS ストリートファイター6』本戦開幕 予選を突破した16名の配信者が人気プロ選手とチームを組んで激突
- 【新商品】伝統工芸品を世界に販売するECサイト「BECOS」が人気の波佐見焼「西海陶器」の新商品を販売開始!
- 水ingが、水処理施設の情報プラットフォーム「Sustainable Water Cloud(R) - SWaC(R)」で、HTML5版 SL-GMS を採用