UQ WiMAXが総合満足度第1位を受賞 J.D. パワー2019年ワイヤレスホームルーターサービス顧客満足度調査
J.D. パワー2019年ワイヤレスホームルーターサービス顧客満足度調査 総合満足度第1位【写真詳細】
UQコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:野坂 章雄、以下 UQ)は、2019年5月22日、株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 浩二、以下 J.D. パワー)による「2019年ワイヤレスホームルーターサービス顧客満足度調査」において、総合満足度第1位を受賞しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/184419/LL_img_184419_1.jpg
J.D. パワー2019年ワイヤレスホームルーターサービス顧客満足度調査 総合満足度第1位
本調査は、J.D. パワーがモバイル通信回線網を利用してインターネットへ接続するWi-Fiルーター端末を個人で利用している全国の18~64歳男女を対象に、「通信品質」、「端末・オプションサービス」、「各種費用」、「手続き/サポート対応」など4つのファクターにて、モバイルデータ通信サービスに対する総合的な満足度を評価したものです。
調査結果の詳細については、こちらのJ.D. パワーのホームページをご覧ください。
https://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2019_Japan_Mobile_Router_Wireless_Home_Router_Service_Satisfaction_Study
UQは、日ごろよりご愛顧いただいているお客さまへ深く感謝申し上げるとともに、今後もより多くのお客さまにご満足いただけるよう、サービスの充実に努めてまいります。
(出典)J.D. パワー2019年ワイヤレスホームルーターサービス顧客満足度調査。据え置き型Wi-Fiルーター契約者1,100名からの回答による。jdpower-japan.com
【お客さまからのお問い合わせ先】
UQお客さまセンター
フリーコール:0120-929-818
※携帯・PHSからもご利用可
9:00 - 21:00(年中無休)
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
UQコミュニケーションズ株式会社の記事
モバイル・アプリの最新プレスリリース
- 【モバシティ】iPhone 17は日本初のeSIM専用端末 移行手順をまとめた解説記事を公開
- 【法人携帯の導入実態】直近3か月で月平均200件超|東京都・大阪府で36%、多いのは医療・建設・情報通信
- 北欧ブランド「holdit」からiPhone17対応ケース登場!10/31まで限定クーポン配布中
- Apple Watch修理件数が累計3,000件を突破!記念キャンペーンとして保証期間を6ヶ月へ延長
- iPhone Air対応!厚さわずか1.9cm、シリーズ最小で全部入り 「スゴい充電器Air」が2025年9月7日より先行販売開始
- 『ラストクラウディア』に「遊灰の侠剣士ベイランド」登場!6.5 Year Anniversaryカウントダウンイベントも開催中!!
- 【法人携帯】医療・福祉業界で導入相談が増加|1〜2台の少数導入とiPhoneニーズが目立つ
- 【法人携帯】個人事業主向け「事前相談体制」を新たに整備|開業準備段階から導入をサポート
- 最大10万円差!iPhone17の予約価格シミュレーション キャリア各社販売条件を横断的に調査・公開
- コラボ召喚100連無料!『グランドサマナーズ』本日、9/5(金)より大人気TVアニメ『ダンダダン』とのコラボ前編開始!