代表取締役社長・簗島亮次10/13(火)より開催のトランスコスモスオンラインセミナーに登壇決定
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下IM)は、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するトランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田 昌孝)が10月13日(火)、15日(木)、16日(金)の3日間にわたり開催するオンラインセミナー「One to Oneマーケティングを成功に導く『Cloud for Marketing』」のトークセッションに代表取締役社長・簗島亮次が登壇することをお知らせします。
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下IM)は、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するトランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田 昌孝)が10月13日(火)、15日(木)、16日(金)の3日間にわたり開催するオンラインセミナー「One to Oneマーケティングを成功に導く『Cloud for Marketing』」のトークセッションに代表取締役社長・簗島亮次が登壇することをお知らせします。
「One to Oneマーケティングを成功に導く『Cloud for Marketing』」は、One to Oneマーケティングやデータドリブンマーケティングなど、顧客一人ひとりのニーズに応じたデータ活用マーケティングを行いたい企業に向けてトランスコスモス株式会社が開催するオンラインセミナーです。またIMでは、DMP専業最大手としてData Driven RPAなどのデータテクノロジー領域に加えて、各社広告プラットフォームの提供するデータ分析・活用環境との連携拡充といったデータマネジメント領域への展開を進めてまいりました。
今回、データ活用マーケティングに向けた「何から始めていいか分からない」「データの活用方法が分からない」「組織が連携できていない」など、様々な課題に対した対応・解決方法について、IM、グーグル・クラウド・ジャパン合同会社様、Salesforce.com様、PLAID様といった業界を代表するツールベンダーが集い、トークセッション形式でお届けします。
<共催Webセミナー概要>
◆日時:
・第一回:2020年10月13日(火)14時00分~15時30分
・第二回:2020年10月15日(木)16時00分~17時30分
・第三回:2020年10月16日(金)10時00分~11時30分
◆スケジュール:
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2ODA0MyMyNTQyMTQjMjU0MjE0XzJiODhhZWU1NTZiYjZlMGM3NzQ5ZmQ1OTRjMWJjN2U4LnBuZw.png ]
◆申し込みURL:https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/201013_1016.html
◆定員:50名(事前登録制・無料)
◆参加費用:無料
◆主催:トランスコスモス株式会社
■注意事項
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。ツールはZoomを使用します。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
※本セミナーに関するお問い合わせは、申込URL内に記載されているトランスコスモス株式会社へお願いいたします。
■インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータプラットフォームカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせて「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」 パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2016ー2018年度予測)IM-DMPおよびSelect DMPが対象
※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
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