- ホーム >
- プレスリリース >
- 株式会社トライエッジ
株式会社トライエッジが「ウェブフックソナー for HubSpot」の販売店代理契約を締結
株式会社トライエッジが「ウェブフックソナー for HubSpot」の販売店代理契約を締結【写真詳細】
株式会社ランドスケイプ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 長竹 克仁 以下ランドスケイプ)と株式会社トライエッジ(本社:東京都中央区 代表取締役CEO 中野 三四郎 以下 トライエッジ)は、「ウェブフックソナー for HubSpot」の販売店代理契約を締結しました。HubSpotに本機能を実装すると、顧客データの不足部分を自動で補完できるようになります。
■「ウェブフックソナー for HubSpot」によってできること
SFA/CRMの導入で営業・マーケティング活動の生産性アップを図る企業にとって、顧客データの一元管理と顧客属性の正確な把握は非常に重要です。しかし、Webサイトからの問い合わせやウェビナーでの集客、オフラインでの名刺交換など異なる複数のチャネルで顧客を獲得すると、データの粒度にばら付きが出たり、不正確なデータが蓄積されてしまったりすることがあります。それによる不足部分の補完や正確な情報の収集に時間を費やしている企業も少なくありません。
「ウェブフックソナー for HubSpot」では、HubSpotに入力された顧客データから自動で法人属性をマッチングし、データの空欄部分を補完することができます。企業名、住所、電話番号など一部の顧客情報を入力すれば、企業規模や業種などの属性はもちろん、CRM/MAの使用状況などもマッチングで自動入力が可能なため、より企業の目的に沿ったターゲティングが可能になります。
■料金体系・問い合わせ窓口
「ウェブフックソナー for HubSpot」は、アカウント作成は0円、実際のご利用は月15万円からご契約いただけます。※HubSpotのライセンス費用が別途必要となります。その他オプションなど詳しくはお問い合わせください。
■本件に関するお問い合わせ
株式会社トライエッジ info@triedge.co.jp(担当:夏梅)
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
株式会社トライエッジの記事
- リードマネジメント支援に強みを持つ株式会社トライエッジが 「テレワーク東京ルール」実践企業に認定
- リードマネジメント支援に強みを持つ株式会社トライエッジが 幅広い分野にて開発経験を持つ株式会社アスキングと業務提携
- リードマネジメントに特化したセールス・マーケティング支援を行う トライエッジが統合型CRMプラットフォーム「HubSpot」の ゴールドパートナーに認定
- BtoBマーケティング支援の株式会社トライエッジがWeb制作とブランディングのエキスパート株式会社フブキと業務提携
- セールス・マーケティング支援を行うトライエッジが統合型CRMプラットフォーム「HubSpot」のソリューションパートナーとして導入・活用支援サービスを提供開始
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 【企業の備えに変化】クラウドPBXへのBCP対応相談が3ヶ月で約5倍に拡大|セキュリティと両輪でニーズ拡大
- 【複合機 調査レポート】OFFICE110、6〜8月の複合機問い合わせ動向を公開し、中古複合機の伸長を報告
- JAPANNEXTが23.8インチ IPSパネル搭載 USB-C(最大65W)給電対応のWQHD液晶モニターを27,980円で9月18日(木)に発売
- JAPANNEXTが23.8" IPSパネル 200Hz/0.5ms対応のフルHDゲーミングモニターをAmazon限定 19,980円で9月18日(木)に発売
- JAPANNEXTが14" IPSパネルを2つ搭載したWUXGA(1920x1200)解像度のデュアルモバイルモニターを39,980円で9月18日(木)に発売
- JAPANNEXTが14インチ IPSパネルを2つ搭載した WUXGAデュアルモバイルモニターを販路限定 34,980円で9月18日(木)より発売
- ロイヤルティ向上エンジン「ZETA ENGAGEMENT」の製品ページを公開
- 子ども社会体験アプリ『ごっこランド』が、国内800万ダウンロード・海外版200万ダウンロードを突破し累計1,000万ダウンロードを達成!
- 『FANZA動画 10円セール』第3弾スタート!9月17日(水)から19日(金)まで!全10商品を10円で購入可能に
- 天空、2画面クラムシェル型Android搭載ポータブルゲーム機 「AYANEO Pocket DS 国内正規版」を12月上旬に発売