みそ汁風のお風呂であったまろう!クーポンネットワークが、「マルコメ君風呂」入浴料 365日分が当たる“クーポンで毎日ぽかぽかキャンペーン”を開始!
みそ汁風のお風呂であったまろう!クーポンネットワークが、「マルコメ君風呂」入浴料 365日分が当たる“クーポンで毎日ぽかぽかキャンペーン”を開始!【写真詳細】
カタリナ マーケティング ジャパン(株)は、同社が運営するクーポンサイト『クーポン ネットワーク』で、同サイトに掲載されているマルコメ(株)様の商品クーポンを印刷し、それを写真に撮り応募すると、抽選で1名様に入浴料「マルコメ君風呂」1年分が当たる“クーポンで毎日ぽかぽかキャンペーン”を実施します。
カタリナ マーケティング ジャパン株式会社(東京都港区/代表取締役社長 若林 学、以下カタリナ)は、同社が運営するスーパーやGMS、ドラッグストアで使えるクーポンポータルサイト『クーポン ネットワーク』(http://www.couponnetwork.jp)で、同サイトに掲載されているマルコメ株式会社様の商品のクーポンを印刷し、そのクーポンを写真に撮って応募すると、抽選で1名様に、家庭用の入浴料「マルコメ君風呂」1年分が当たる“クーポンで毎日ぽかぽかキャンペーン”を実施いたします。
●“クーポンで毎日ぽかぽかキャンペーン”概要
【キャンペーン特設サイト】http://couponjp.com/cnjp/lp_miso-furo
【応募期間】2013年12月26日(木)から2014年1月24日(金)まで
【応募方法は3ステップ】*ご応募頂くには、クーポン ネットワークにご登録頂く必要があります
1. クーポン ネットワークに掲載中のマルコメ株式会社様の商品のクーポンを印刷する
2. 1のクーポンを撮影する
3. 2の画像を事務局にメールで送信
【当選者数と賞品】 「マルコメ君風呂」入浴料(浴用化粧料/1個装あたり20g)365個を1名様に
【当選発表】 発表は賞品の発送を以て代えさせていただきます
【対象商品】クーポン ネットワークに掲載されているマルコメ(株)様の商品のクーポンを印刷し、クーポンの写真を撮ってご応募ください
●キャンペーン実施背景
日本の食卓に欠かせないおみそ汁のように、毎日のお買い物に『クーポン ネットワーク』を活用し、皆様にお得体験をしていただきたい、また、消費税増税に向けて、ぜひクーポンで賢くお得にお買物をよりお楽しみいただきたいという想いから、このたびマルコメ株式会社様のご協力を得て、当キャンペーンを実施いたします。
●「マルコメ君風呂」入浴料について
「マルコメ君風呂」入浴料は、箱根小涌園ユネッサンのみで販売中の、みそ汁の特有の色や雰囲気が楽しめる家庭用入浴料です。箱根小涌園ユネッサンで、2013年11月の開始から1ヶ月で約3万人が利用した『マルコメ君風呂』(来年2月2日まで実施)を、クーポン ネットワークをご利用の全国の皆様に家庭用のお風呂で存分に堪能いただけるよう、365日分ご用意いたしました。
●毎日のお買い物で使える『クーポン ネットワーク』とは
「クーポン ネットワーク」は、毎日のお買物にご利用いただけるO2Oクーポンサービスサイトです。お住まいの地域を登録すると、近隣のスーパーやドラッグストアで使える値引きクーポンが手に入ります。お買物に行く前に欲しい商品とそのクーポンを選ぶ事ができるので、計画的にお得なお買物が出来ます。また、店頭で割引があってもクーポンでさらに値引きが受けられます。クーポン ネットワークから印刷したクーポンはカタリナ・ネットワークに加盟する全国の主要小売約4,000店舗で利用可能です。
Facebook:https://www.facebook.com/CouponNetworkJP
Twitter:https://twitter.com/CouponNetworkJP
※カタリナの提供する「カタリナ・ターゲット・メディア(レジ・クーポン)は、2013年グッドデザイン賞を受賞しました。
※カタリナ・ターゲット・メディアおよびクーポン ネットワークは、カタリナの登録商標です。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:カタリナマーケティングジャパン株式会社
担当者名:天崎、服部
TEL:03-3568-4190
Email:hattori@catmktg.co.jp
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
カタリナマーケティングジャパン株式会社の記事
- ニジボックスとカタリナ マーケティング ジャパン、SNSキャンペーンと店頭販促を絡めたO2Oサービスを提供開始

- 全国のスーパーで使える日本唯一のクーポンポータルサイト“クーポン ネットワーク”がMSNとコンテンツ連動を開始!MSNがホームトップに“お買い得”メニュー開設

- カタリナとサイバー・バズ、クーポンサイト「クーポン ネットワーク」と、SNSを活用したマーケティングサービス「Ripre」の連携したO2Oサービスを開始

- 全国主要小売チェーンで使えるクーポンサイト「クーポン ネットワーク」が、「サンキュ!」、「口コミサンキュ!」と新広告メニューの販売スタート

- カタリナと凸版印刷、クーポンサイト「クーポン ネットワーク」と、電子チラシポータルサイト「Shufoo!」の連携サービスを開始

IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 既婚男性56.0%、既婚女性52.1%が「今の結婚制度に矛盾や息苦しさを感じる」と回答も、「結婚したら相手は一生1人」には男女とも約65%が賛成

- AI時代の起業家を育てる事業創出プログラム「AXIS Matching Accelerator Program」、好評につき応募受付を継続中

- “泣けるツボ”が同じなら、結婚もうまくいく!一緒に泣くことで相性の良さがわかる「涙活×婚活」オンラインイベントを、いい(11)ご(5)えんの日に開催

- YouTube「華の会チャンネル」~マッチング成功率アップ!モテるプロフィール写真の撮り方とは?~
- 【Komifloストア】読み放題30日間無料アクセスコードのプレゼントキャンペーンを11月01日~11月16日まで実施中

- モラハラ被害者が語る、「最も心を傷つけられた行為とは?」ー夫婦間のモラハラ(モラルハラスメント)に関する実態調査(第3報)

- 50%OFF・100円セールも!同人ゲームの祭典「FANZA同人ゲームエキスポ」第4回が本日から12月1日まで開催! ノートPCやポイントが当たるチャンスも!

- YouTube「華の会チャンネル」~お見合い結婚って実際どう?今どきのリアルを解説~
- 大切な一枚をポストで見つける感動、思い出しませんか? 憧れの女優から届く! FANZAオークション恒例「年賀状スペシャルオークション」10月31日より開催!

- JAPANNEXTとSKE48現役メンバー7名による女性eスポーツチーム「amshy」がスポンサー契約を締結



































