ヘルプサイトをブログ感覚で無料で簡単に構築できるホスティングサービス「helpfan(ヘルプファン)」提供開始!
ヘルプサイトをブログ感覚で無料で簡単に構築できるホスティングサービス「helpfan(ヘルプファン)」提供開始!【写真詳細】
有限会社アフェが提供するヘルプサイトを無料で構築できるWEBサービス「helpfan(ヘルプファン)」は、無料ブログサービスのようにHTMLタグやプログラムの知識を必要とせず、誰でも簡単にマルチプラットフォーム対応のヘルプサイトを構築することができるサービスです。
独自のアイデア、ユーザビリティを追求するコンテンツマーケティング専門会社の有限会社アフェ(所在地:東京都杉並区、代表取締役社長:渡部 滋、URL: http://www.afe.co.jp/ )では、このほどヘルプサービスを無料で提供するWEBサービス(ホスティングサービス)「helpfan」(当社サービス名:ヘルプファン、URL: http://helpfan.jp/ )をリリースしました。
WEBサービス「helpfan(ヘルプファン)」は、既にサイトをお持ちの方で、自分のサイトにヘルプサービスを追加したいという方に最適なサービスで、特に物販サイトやウェブサービスのFAQ利用等にご活用いただけます。
個人・法人を問わずどなたでもご利用いただくことが可能であり、入会金、年会費も不要で、初回作業*が完了すればすぐにヘルプサイトを公開できます。
また「helpfan(ヘルプファン)」では、ベースデザインに、Bootstrap( http://getbootstrap.com/ )を採用しておりますので、Bootstrapの資源を活かして記事にデザインを加えることが可能である他、直感的に操作できる管理画面や多彩な入力が可能なWYSIWYGエディターもご用意しております。
もちろん、標準サービスとして「サイト内検索」や「お問合せフォーム」などヘルプサイトに必要なコンテンツも付帯しておりますので、ユーザーはヘルプサービスが必要なサイトとヘルプ記事をご用意いただくだけで結構です。
*…初回作業では、自サイトにhelpfan(ヘルプファン)のリンクを掲載していただく必要があります。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:有限会社アフェ
担当者名:渡部滋
TEL:050-5867-3621
Email:info@afe.co.jp
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
有限会社アフェの記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 【企業の備えに変化】クラウドPBXへのBCP対応相談が3ヶ月で約5倍に拡大|セキュリティと両輪でニーズ拡大
- 【複合機 調査レポート】OFFICE110、6〜8月の複合機問い合わせ動向を公開し、中古複合機の伸長を報告
- JAPANNEXTが23.8インチ IPSパネル搭載 USB-C(最大65W)給電対応のWQHD液晶モニターを27,980円で9月18日(木)に発売
- JAPANNEXTが23.8" IPSパネル 200Hz/0.5ms対応のフルHDゲーミングモニターをAmazon限定 19,980円で9月18日(木)に発売
- JAPANNEXTが14" IPSパネルを2つ搭載したWUXGA(1920x1200)解像度のデュアルモバイルモニターを39,980円で9月18日(木)に発売
- JAPANNEXTが14インチ IPSパネルを2つ搭載した WUXGAデュアルモバイルモニターを販路限定 34,980円で9月18日(木)より発売
- ロイヤルティ向上エンジン「ZETA ENGAGEMENT」の製品ページを公開
- 子ども社会体験アプリ『ごっこランド』が、国内800万ダウンロード・海外版200万ダウンロードを突破し累計1,000万ダウンロードを達成!
- 『FANZA動画 10円セール』第3弾スタート!9月17日(水)から19日(金)まで!全10商品を10円で購入可能に
- 天空、2画面クラムシェル型Android搭載ポータブルゲーム機 「AYANEO Pocket DS 国内正規版」を12月上旬に発売