- ホーム >
- プレスリリース >
- 株式会社インサイト21
結果が見える!次世代のオンラインマーケティングサービス「enpick」
enpickは、多様化、複雑化する企業のオンラインマーケティング活動をサポートし、その結果からマーケティングインサイトを見出すことができる、次世代のオンラインマーケティングサービスです。ソーシャルメディアの統合運用管理、スマートな電子メール配信および配信結果レポート、アンケート作成・配布・結果レポートの管理まで、企業のオンラインマーケティング活動を一つのサービスプラットフォームにて提供致します。
オンラインマーケティングサービス事業を手掛ける、株式会社インサイト21(所在地:東京都新宿区、代表取締役:金容均)は、次世代のオンラインマーケティングサービス「enpick」を、2015年12月15日(火)より提供開始します。
■結果が見える!次世代のオンラインマーケティングサービス「enpick」
http://www.allmarketing.jp/
【開発背景】
多様化、複雑化する企業のオンラインマーケティング活動で悩んでいる多くの企業に結果が見えるマーケティングインサイトを提供するため、「enpick」を開発しました。
【サービスの概要】
enpickは、多様化、複雑化する企業のオンラインマーケティング活動をサポートし、その結果からマーケティングインサイトを見出すことができるよう、ソーシャルメディアの運用管理、スマートな電子メール配信および配信結果レポート、アンケート作成・配布・結果レポートの管理まで、企業のオンラインマーケティング活動を一つのサービスプラットフォームにて提供致します。
【対象】
Facebook page, Twitter pageなどのソーシャルメディアを運用する企業
会員向けのメールマガジン配信、メールマーケティング活動を行う企業
ソーシャルメディア・メールと連携したアンケートを実施する企業
【料金】
月額5,000円~(ソーシャルメディアのみ、Eメールサービスは24,000円~、税抜)
【サイト】
サービス紹介 http://www.allmarketing.jp
無料トライアルお申込み http://allmarketing.jp/marketing/info2.jsp
サービスログイン http://social.enpick.com/enpick/login.jsp
<3つの特長>
1.ソーシャルメディアの統合管理:facebookやTwitterへのパブリッシング、モニタリング、報告書の作成(Excelで編集可能)、競合比較などを提供
2.スマートなEメールマーケティング:大量メールのスピーディな配信、Google Analyticsと連動する簡単パラメーター挿入、スマートな到達率管理、配信結果レポート、受信グループの自動生成など既存のメールマーケティングサービスより進化した機能を提供
3.アンケート:簡単かつ多様なアンケート作成、柔軟な配布、リアルタイムのモニタリング機能を提供
【今後の展望】
ソーシャルメディアとメール、アンケート機能をより緊密に連動することで2016年末までに200社への導入を目指します。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社インサイト21
担当者名:金 容均
TEL:03-5361-6707
Email:ykkim@insight21.jp
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- インタビュー記事『花王がD2C戦略を強化。CX向上のためにサイト内検索、ハッシュタグ、レビューなど4サービス同時導入! その背景に迫る』が掲載
- コミック教材を活用した研修サービス 『コミックラーニング』、カスハラ方針策定の大阪にて、ハラスメント研修に関するコミック教材をお披露目
- DXとおもてなしで葬祭業の未来を支える株式会社SHF、フューネラルビジネスフェア2025に出展
- 千葉県 2025年05月|配達員・配送・運転手の求人数を調査
- ヤマト運輸2024年05月|配達員・配送・運転手の求人調査
- YouTube「華の会チャンネル」~40代恋愛の注意点!成功のためのポイント~
- 仕事探しトレンドを読み解く、デリバリー/配達員専門の求人検索サイト デリバリーバイトNAVI「2025年04月求人検索トレンド」発表
- ヤクルト2024年04月|配達員・配送・運転手の求人調査
- 新潟県 2025年04月|配達員・配送・運転手の求人の平均時給を調査
- JAPANNEXTがモニター上部に設置し、手元を明るく照らすモニターライト4機種を5月2日(金)に同時発売