綿半パートナーズが運営するネットショップの出店を一括サポートするサービス『PayTouch』の導入事例ページを公開
綿半パートナーズが運営するネットショップの出店を一括サポートするサービス『PayTouch』の導入事例ページを公開【写真詳細】
絞り込み機能やファセットカウントなどの検索機能を実装し、UX向上
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・ECキュレーション・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、綿半パートナーズ株式会社が運営するネットショップの出店を一括サポートするサービス『PayTouch』の導入事例ページを公開いたしました。
【EC商品検索・サイト内検索エンジンの導入事例】
綿半パートナーズ株式会社
https://zetacx.com/case/paytouch
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMzQ3OTYjNjQ0MDVfT1hmZkRQWnVRQS5wbmc.png ]
■導入事例ページで紹介している機能・効果
・詳細なカテゴリ分けで商品検索をサポート
・ファセットカウントにより最小アクションで目的商品へ
階層化されたカテゴリ一覧から該当の商品分類をクリックするだけで、キーワード入力要らずであらかじめ検索範囲の絞り込みができるようになり、ユーザーの効率・利便性を高めることが可能となりました。
また、ファセットカウントの実装によりドリルダウン前に該当商品が何件あるかを数字で表示し、次に絞り込む軸を決める判断材料を提供することで、ユーザーの不要なアクションを減らし最短ルートで目的商品まで導くことができます。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
——————————————————————————————————————
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket?utm_source=20240403&utm_medium=+pattern-a ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
——————————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————————
▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・花王グループが運営する7つの公式オンラインショップにレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/my-kao-mall-zr-202404/2024/0402
・AOKIが運営する公式通販サイト『ORIHICA』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/orihica-zs-202403/2024/0326
・【初公開事例】そごう・西武がOMO・DXソリューション「ZETA CLICK」を採用
https://zetacx.com/pressrelease/case/omo-solution/sogo-seibu-zc-202403/2024/0319
======================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
======================================================
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
ZETA株式会社の記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 子ども向け社会体験アプリ「Gokko World」インドネシア・タイ進出! 〜累計1,000万DL突破!英語・インドネシア語・タイ語の多言語対応で海外展開加速〜

- 結婚何年目で浮気?浮気のパターンを徹底分析|配偶者に浮気がバレない理由とは?

- YouTube「華の会チャンネル」~【雨の日こそチャンス】デートで好感度が上がる気遣い4選!~
- 【ドスパラ】本気で取り組むデジタルクリエイターの活動をサポート 第一弾はゲーム配信者が対象 “夢を、現実へ。”「DCP -AGENT-」始動

- 【ドスパラ】「ホロライブプロダクション」所属 「綺々羅々ヴィヴィ」コラボモデルPCセットを期間限定で販売 購入特典グッズや限定ボイスも

- アミューズメント業界のDXを推進。サープラ横浜あそびタウンにて、おもてなしAIエージェント「LinKa」を活用した実証実験を開始

- 『君が望む永遠 ~Enhanced Edition R~ 』配信開始!マブラヴシリーズ関連作品が30%OFFになるウインターセールも同時開催!

- 【新ブランド】伝統工芸品を世界に販売するECサイト「BECOS」が、「モノツク工業|職人むすび」の取り扱いを開始!

- 「投資戦略フェア EXPO2025 in 大阪」の登壇動画が公開

- 【東京都認定】「AI Security asilla」が公共調達で随意契約可能に―全国自治体への導入加速へ


![まどかたちがドットキャラに!『グランドサマナーズ』12/23(火)より『劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』とのコラボ開催!](/files/press/2025122018001500vp1t.png)


































