ワークスペースの即時検索・予約アプリ「Dropin」会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」での提供開始
Dropin【写真詳細】
NTTコミュニケーションズ株式会社は、ワークスペースの即時検索・予約アプリ「Dropin (ドロッピン)」を、会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」の会員11,600団体、863万人(2021年4 月時点、個人会員も含む)に、2021年7月1日より提供開始します。
リモートワークが浸透する中、働く場所として、オフィスでも自宅でもない、カフェやコワーキングスペースのようないわゆるサードプレイスが注目されています。「Dropin」は、より気軽に、より柔軟に、快適なサードプレイスを提供します。
■「Dropin」とは?
「Dropin」は、近くのドロップイン(一時利用)できるワークスペースの即時検索・予約、さらに決済までまとめてできるアプリです。全国のカフェやコワーキングスペース、カラオケ店舗、ホテルなどと提携し、現在までに約7,000名のユーザーに実証実験サービスとしてご利用いただいています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/265701/img_265701_1.png
■「ベネフィット・ステーション」でのご利用方法
詳しくはベネフィット・ステーションの「Dropin」ページよりご確認ください。
■関連リンク
・「Dropin」Webサイト( https://nttcom-dropin.com/ )
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
NTTコミュニケーションズ株式会社の記事
その他の最新プレスリリース
- NTT・NTTドコモビジネスとMujinの資本業務提携について

- 運送事業者向けサービス「LINKEETH スマート運送」の提供を開始

- 福島県昭和村とNTTドコモビジネス、セルラードローン Skydio X10を活用した熊対策を開始

- NTTドコモビジネスとGreen Carbonの資本業務提携について

- NTTドコモビジネス、NTTドコモと珠洲市が連携協定を締結

- 宮城県仙台市の2エリアにおいて自動運転バスの実証実験を開始

- 「HAPSユースケース創出コンテスト」において最優秀賞を決定

- TAYA-SHIKKITEN、NTTドコモビジネス、ネットイヤーグループ、エリアノ、UPDATE、「WAJIMANURI VILLAGE」での輪島塗体験・見学に関する実証実験を実施

- 石川県能登で「NTNを活用したダム管理DXの高度化実証」を実施

- 地域支援活動「子ども食堂」への寄付を実施 しるし株式会社が地域社会との共創を推進































