導入実績に株式会社ゴルフパートナーが運営する通販サイト『ゴルフパートナー オンラインショップ』の「ZETA SEARCH」導入事例を追加しました
導入実績に株式会社ゴルフパートナーが運営する通販サイト『ゴルフパートナー オンラインショップ』の「ZETA SEARCH」導入事例を追加しました【写真詳細】
「ZETA CXシリーズ」サイトにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入実績として株式会社ゴルフパートナーの事例を追加いたしました
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入実績として、「ZETA CXシリーズ」サイトに株式会社ゴルフパートナーが運営する通販サイト『ゴルフパートナー オンラインショップ』の事例をご紹介するページを公開いたしました。
【EC商品検索・サイト内検索エンジンの導入事例】
株式会社ゴルフパートナー
https://zetacx.com/case/golfpartner
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDcwMDMjNjQ0MDVfS01CRmF0cFprZS5wbmc.png ]
■事例ページにて紹介している機能
・膨大な中古クラブの中から自分に合った商品のみ表示
・検索結果の並び替えにより商品との出会いや購買を後押し
自分に合ったモデル・状態・こだわりパーツで探したいという検索ニーズに応えるべく、キーワード検索や絞り込み検索(メーカー・ブランド・店舗・カテゴリなど)、ファセットカウント、並べ替えに対応しています。
「ZETA CXシリーズ」は現在、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、サイト内広告エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」という7つのラインナップがあり、これらソリューションは高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供し、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
ZETAでは、消費者に対して「商品の本質的価値」を可視化させ透明性の高いマーケティングを実践するソリューションの展開、最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組んでいます。
今後も引続き蓄積されたノウハウで成果の高いサービスを提供してまいります。
——————————————————————————————————————
【公式SNSご案内】
▼ ZETA株式会社 Twitter
[ https://twitter.com/zakiforzeta ]
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
・ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-hashtag-202207/2022/0720]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
——————————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————————
●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■関連プレスリリース
・株式会社ティンパンアレイが運営するユーズドセレクトショップ『RAGTAG』の公式通販サイトにてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/tinpanalley-ragtag-202210/2022/1025
・コーナン商事株式会社が運営するホームセンターコーナンの通販サイト『コーナンeショップ』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/kohnan-eshop-202210/2022/1018
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が株式会社デイトナ・インターナショナルの運営する『FREAK’S STORE ONLINE SHOP(フリークス ストア オンライン ショップ)』に導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/freaks-store-online-shop-202210/2022/1004
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
ZETA株式会社の記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- YouTube「華の会チャンネル」~外見だけじゃない!内面を磨いてモテ度を上げよう~
- 年に一度の“バナナの日”甘蕉(バナナ) 魔界への誘い ビッグセール開催!
- 法人向けテレアポは1日平均50~60件、1ヶ月に必要な営業リストは1,000件【2025年6月度 テレアポ実態調査レポート】
- インタビュー記事『ポストCookie、生成AI検索──変化の渦中、企業が目指すべき戦略は【ZETA山崎氏×IM簗島氏】』が「MarkeZine」に掲載
- 8月はファミペイとVポイント連携がおトク!初めてのVポイント連携&提示でアイス、カップ麺などの無料クーポンプレゼント!お友だち紹介キャンペーンも実施中
- 【ドスパラ】動画のクオリティをアップさせる“音”の編集テクニックを学ぶ 講師はミキシングエンジニア小泉こいた。貴裕氏 8月27日(水)20時より開催
- 「らぶカル」にて「Jewelry Box」の新作コミックが先行販売開始!発売を記念したセールも開催!
- 【ドスパラ】『数量限定週替わりSALE』開催 ドスパラスタッフおすすめのPCパーツ・周辺機器購入で使える 値引きクーポン配布中
- 希島あいりさん卒業配信!総勢20名以上が生配信予定!8月のFANZAライブチャットAV女優イベント情報|初回限定無料体験キャンペーン実施中
- 【サードウェーブ】AIと設計の現場に“ちょうどいい”高性能ワークステーション『THIRDWAVE Workstation N6632』ドスパラプラスにて受注開始