- ホーム >
- プレスリリース >
- 株式会社キッズスター
「コンテンツマーケティングジャパン 2019」に登壇および出展いたします
「コンテンツマーケティングジャパン 2019」に登壇および出展いたします【写真詳細】
株式会社キッズスターは、2月7日(木)・8日(金)に東京ビッグサイトにて開催される「コンテンツマーケティングジャパン 2019」において、登壇ならびにブースを出展いたします。
株式会社キッズスターは、2月7日(木)・8日(金)に東京ビッグサイトにて開催される「コンテンツマーケティングジャパン 2019」において、登壇ならびにブースを出展いたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NTk5MiMyMTQ0MDcjNTU5OTJfekxMS1VnSGdwTi5qcGc.jpg ]
セミナーはクライアントの日本航空をお招きし、若年層向けのブランディングについてお話しいたします。
出展ブースでは、No.1社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したファミリー向けブランディング、マーケティング事例のご紹介をいたします。
【セミナーについて】
・開催日時:2019年2月8日 11:30-12:00
・開催場所:東京ビッグサイト 西3・4ホール セミナーA会場
・タイトル:JALが取り組むコーポレートブランディング 〜フィジカルとデジタルを組み合わせたファンづくり〜
(※事前申込制になっております。下記よりお申し込みくださいませ)
https://www.tfm-japan.com/seminar/?semID=A-12&tab=cmj
【出展ブースについて】
・出展期間 :2019年2月7日(木)・8日(金)
・開催場所 :東京ビッグサイト 西3・4ホール
・ブース番号:CM-16
(※事前来場登録は、下記よりお申し込み可能です)
http://contentmarketingjapan.com/
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
株式会社キッズスターの記事
- 子ども向け社会体験アプリ『ごっこランド』に貝印の新ゲーム、「おうちの刃ものたいけん」が5月8日より登場!
- 【子への防災教育に関する親の意識調査】子どもへの防災教育が不十分と不安を抱える親は5割。親が子に知っておいて欲しい防災知識は1位:頭を守る、2位:煙を吸わない
- 子ども向け社会体験アプリ『ごっこランド』に日本製紙クレシア株式会社の新ゲーム「とどけ!トイレットロール」が登場!
- ベトナムで累計100万ダウンロード突破!『ごっこランド』の海外版『Gokko World』に、キユーピーの新パビリオンが登場!
- 累計700万ダウンロード超の社会体験アプリ『ごっこランド』を運営するキッズスターが渋谷区本社で京都府の中学生の企業訪問の受け入れを実施!
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 【ドスパラ】GALLERIA内部を“見ながらセレクトできる”「3Dカスタマイズシミュレーター」スマートフォンでも使えるようになりました
- LINE構築運用サービスのL-FORCEがエルメッセージ代理店に加入
- リスキリング支援サービス 『Reskilling Camp』、「ジェイックカンファレンスonline 2025夏」に登壇
- 【新商品】伝統工芸品を世界に販売するECサイト「BECOS」が人気の「CIKARPE AKAN」よりマグカップなどの新アイテムを販売開始!
- 分析力と読解力を鍛える GA4実践講座をUdemyで公開!|株式会社イー・エージェンシー
- 2025年版『EC関連サービスカオスマップ』にZETAが掲載
- 早稲田大学 招聘研究員に当社社員2名が就任
- 株式会社イー・エージェンシー、Google Cloud Next TokyoにSilver スポンサーとして協賛
- アイモバイルが運営するふるさと納税サイト「ふるなび」の導入事例を追加
- 【GALLERIA】オフラインイベント『GALLERIAフェス2025』開催決定 ドスパラ会員様 抽選で無料ご招待