京セラとエイコムが、タブレットとAI顔認識技術を活用した新たなマーケティング手法を提案する共同ウェビナーを12月11日(水)に開催
バーナー【写真詳細】
京セラ株式会社(以下、京セラ)とエイコム株式会社(以下、エイコム)は、京セラ製法人向けタブレットと、エイコムが展開する来店者の性別や年齢を把握し、ニーズに合ったサービスを提案するAI顔認識マーケティングツール「BeeSight(ビーサイト)」を活用した新たなマーケティング手法を紹介するウェビナーを、本年12月11日(水)に共催いたしますのでお知らせします。
本ウェビナーでは、飲食店や小売店などの店舗における顧客体験の向上を支援するソリューションをご紹介します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/418391/img_418391_1.jpg
「BeeSight」は、AIによる顔認識からお客さまの属性に合った情報をタブレットに表示することができ、合わせて来店者の属性分析や表情の読み取りを行うことが可能です。本ウェビナーでは、「BeeSight」を提供するエイコムと法人向け通信端末を提供する京セラの共催により、タブレットで手軽に導入できる顔認識AIマーケティングをご提案いたします。参加者の皆さまとの質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひご参加ください。
■お申し込み概要
表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/418391/table_418391_1.jpg
※当セミナーでは、競合となる企業さまからのお申し込みをお断りする場合がございます
※ビーサイト/Beesightはエイコム株式会社の登録商標です
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
京セラ株式会社の記事
その他の最新プレスリリース
- 生成AIを滋賀県全庁約6,000名に導入

- 松たか子さんと阿部サダヲさんが共演、NTTドコモビジネスの新CMが11月1日より公開!

- 秋田県との連携協定の締結について

- パロアルトネットワークス社の2025年「アジア太平洋及び日本のパートナー・アワード」において最高位である「Pinnacle Partner of the Year」賞を含む2部門を受賞

- NTTドコモビジネスとNTT Com Asia、香港にて「APN InterLink」サービスを提供開始

- 訪日客観光客の「困った」をリアルタイムで解決グローバル・デイリーとジオテクノロジーズが協業、共同開発アプリ「Ask JAPAN」を10月22日より公開

- 大規模災害発生時における速やかな被災地支援に向けて、避難所支援における通信事業者間でのエリア分担などの連携体制を強化

- 中日本航空とNTTドコモビジネス、日本で初めてセルラードローン「Skydio X10」を利用した空港滑走路夜間点検の実証実験を実施

- 栃木県塩谷町の私有林を集約しJ-クレジット創出・販売で連携協定締結

- 「脳の健康チェック」と「まなびポケット」が「2025年度グッドデザイン賞」を受賞






































