「第11回 Web&デジタル マーケティング EXPO【秋】」に出展中のブースのご紹介と、代表の山崎によるセミナー講演のお知らせ
「第11回 Web&デジタル マーケティング EXPO【秋】」に出展中のブースのご紹介と、代表の山崎によるセミナー講演のお知らせ【写真詳細】
現在出展中のブース内容や写真のご紹介と、代表の山崎によるセミナー講演のお知らせをいたします
EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、RX Japan株式会社が2021年10月27日(水)~29日(金)に幕張メッセで開催している展示会「第12回 Japan IT Week【秋】」の「第11回 Web&デジタル マーケティング EXPO【秋】」にてブース出展しております。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyODM0MzYjNjQ0MDVfbHB4T01VVFpMWS5wbmc.png ]
さらに本日2021年10月28日(木)15:00〜15:40には、会場内のセミナースペースにて代表の山崎が「OMOで進化するコミュニケーションのDX」と題したセミナーを講演いたします。
ZETAが提供する「ZETA CX シリーズ」は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」など6製品から構成されるマーケティングソリューションです。
アパレル、スポーツ・レジャー、家具・家電、食品・日用品、BtoBなど様々な業界への導入実績から得た知見・ノウハウをもとに、コマース全体のCX向上・売上UPを支援しています。
本イベントの当社ブースでは「ZETA CX シリーズ」の豊富な導入事例について、サイトごとの具体的な改善ポイントをまとめた掲示スペースにて詳しくご紹介しており、会期1日目となる昨日は多くのご来場者様にお越しいただきました。
また製品イメージ動画の放映、製品資料・事例集冊子の配布、「ZETA CLICK」デモスペースでのOMO体験などを通して、「ZETA CX シリーズ」の魅力・活用方法をお伝えいたしますので、ぜひZETAブースにお立ち寄りください。
━<ZETAブース情報>━━━━━━━━━
ホール名:幕張メッセ 5ホール
小間番号:26-62
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyODM0MzYjNjQ0MDVfa0xza2NvQ3FqZi5wbmc.png ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━<ZETAセミナー情報>━━━━━━━
●日時
2021年10月28日(木) 15:00〜15:40
●セミナータイトル
OMOで進化するコミュニケーションのDX
●セミナー会場
幕張メッセ 4ホール
※聴講席は椅子のみを設置したレイアウトとなっています
※聴講に際して事前の申込みは不要です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━<イベント要項>━━━━━━━━━━
イベント総称:第12回 Japan IT Week【秋】
展示会タイトル:第11回 Web&デジタル マーケティング EXPO【秋】
主催:RX Japan株式会社
日時:2021年10月27日(水)~29日(金) 10:00~17:00
会場:幕張メッセ 2〜6ホール
住所:〒261-8550 千葉市美浜区中瀬2-1
アクセス:https://www.japan-it-autumn.jp/ja-jp/visit/access.html
・JR京葉線「海浜幕張駅」から徒歩5分
費用:招待券持参で無料(招待券は事前申込要)
展示会招待券申込URL:https://www.japan-it-autumn.jp/ja-jp/visit/inv-gate.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当日、会場でお目にかかれますことを楽しみにいたしております。
[Web&デジタル マーケティング EXPOについて]
マーケティングオートメーション、AI(人工知能)、Webマーケティング、アドテク・動画広告など、マーケティングに関するソリューションが一堂に出展する専門展です。
【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
https://zetacx.com/zeta-search
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICKについて
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
体験を提供する「店舗」と最適な情報を提供する「EC」をシームレスに繋いで顧客接点をデジタル化し、DX時代の新しいコマース体験を実現するソリューションです。
「店舗」と「EC」の双方の顧客データを一括管理することで、顧客行動・接客履歴・店舗情報といった自社データを連携・活用した戦略的なマーケティング施策を実施することが可能となります。
また「店舗」での接客をきっかけとしたオンラインショップや再来店での購入をスタッフ個人の実績として紐付けすることができるため、人事評価の明確化およびスタッフのモチベーションアップにも大きく貢献いたします。
——————————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————————
●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ様運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ様運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン様運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・ミドリ安全株式会社様運営の「ミドリ安全.com」
https://zetacx.com/case/midori-anzen-online-store
・株式会社アーバンリサーチ様運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」
■関連プレスリリース
・株式会社パルが運営する公式オンラインショップ『PAL CLOSET』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/pal-palcloset-202110/2021/1013
・青山商事株式会社運営の『洋服の青山オンラインストア』 『THE SUIT COMPANY UNIVERSAL LANGUAGE Onlineshop』にて「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/aoyama-onlinestore-the-suit-company-universal-language-202109/2021/0915
・株式会社TSIホールディングスが運営する通販サイト『MIX.Tokyo』、『Laline』にて レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/tsi-mix-tokyo-laline-review-202109/2021/0908
・松井証券株式会社が運営する動画でわかる投資情報メディア『マネーサテライト』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/matsui-sec-moneysatellite-voice-202108/2021/0830
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
ZETA株式会社の記事
- インタビュー記事『花王がD2C戦略を強化。CX向上のためにサイト内検索、ハッシュタグ、レビューなど4サービス同時導入! その背景に迫る』が掲載
- 【5/10(土)放送】金沢シーサイドFMのラジオ番組「社長!あなたの会社教えてください。」に代表取締役社長の山崎が出演
- IRリリース動画配信サービス「IRTV」にて中期経営計画をテーマにした動画が公開
- デジタルマーケティングイベント『MarkeZine Day 2025 Spring』のセミナーレポートが公開
- 【5/4(日)放送】TOKYO FM系列ミュージックバード局『Sound of Oasis ~GOOD PERSON』に代表取締役社長の山崎が出演
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 神奈川県 2025年05月|配達員・配送・運転手の求人の平均時給を調査
- 某公共システム更改の入札案件を落札 ~ クラウドベースのシステムリアーキテクチャにより業務効率化を促進 ~
- 【GALLERIA】ぶいすぽっ!コラボモデル 紡木こかげ・千燈ゆうひ・蝶屋はなび・甘結もか4名のサイドパネル付モデル発売 全モデル共通購入特典もリニューアル
- 【ドスパラ】合計2,000円以上のご購入&エントリーで600名様に豪華景品が当たる! 夏の準備応援キャンペーン 開催
- JAPANNEXTが27" IPSパネル搭載 プロフェッショナル用途に最適な5K液晶モニターをAmazon限定 89,800円で5月9日(金)に発売
- JAPANNEXTが27インチ FAST IPSパネル搭載 180Hz対応のWQHDゲーミングモニターを34,980円で5月9日(金)より発売開始
- JAPANNEXTが27インチ IPSパネル搭載 USB-C(最大65W)給電に対応した4K液晶モニターをEC限定 32,480円で5月9日(金)に発売
- 華の会メール「恋愛コラム」~【熟年再婚】アラセブ、アラエイ、アラコキ向けの出会いの場とマッチングアプリを比較!~
- ホリエモン経営者会 × CROSS FM ――“電波ブースト”で経営者コミュニティの出会いを全国規模に拡張
- 駅直結商業施設「せんちゅうパル」でAI警備システム「AI Security asilla」の実証実験を開始